次回343話は、11/1 午前一時アップ予定ですー

「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」(小説家になろう)

「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」(アルファポリス)

「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」(カクヨム)

〇旧作はこちら、作者HPとハーメルンにて掲載。注意事項をお読みの上で閲覧ください。
「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」(HP版
ハーメルン掲載版

※小説家になろうをメインにしておりますので、評価・ブクマ等よろしくお願いいたしますー

スレイブサーガ関連

 次回343話は、11/1 午前一時アップ予定ですー

 いつもの告知です。

 すこしだらけてしまったので、そろそろ来週分のストックを書いていこうと思っています。まあ、なんといっても一番面白いところですからね、楽しみながら書いていきたいですよね。

 燃焼系は見せ場にいくまでしっかりと状況を見せていくので、いざ戦いになったら思う存分魅力を出していきたいと思っています。ハイザクはなかなか興味深い個性をしているので、その点でも面白いですね。

 本当はこれ、DBD編の後にやる予定だったので、ハイザクたちの強さはかなり高めに設定されていることがわかると思います。もちろんガンプドルフのほうが強いですけどね。資質ではかなりのものを持っています。

 一応、今回はあえて出さなかったのですが、一応ガンプドルフたちの密偵も紛れ込んでいたりします。うんまあ・・・DBD編になったら種明かしするかもしれませんが、別に後出しでもなんでもなくて、ちゃんと設定上では普通にいますねw そのために本文中でも何度も「いろいろな勢力のスパイがいるかもしれないな」みたいな文章を入れていますし。

 先にハピ・クジュネ軍を見せてしまった都合上、DBDの騎士たちは能力アップする予定です。なんだかんだいって翠清山の魔獣はけっこう強いので、西側はもっと強いってことをアピールしないといけないのです。

 そうそう、ハーメルンでアップ中の旧版も懐かしのホワイト先生編に入りました。いやお前、もっと一気にアップしろよ!と言われそうですが・・・けっこうめんどいのです。一気にやってもどうせ忘れるので、毎日こつこつアップしていったほうがいいんですよね。

 しかし、どうしてこんなに闘争は楽しいのでしょうか。生き生きとしちゃいますよね。楽しくてしょうがないです。

 そんな感じです。ではまた!


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索