【ミニ感想】おさんぽ水槽 先生「夏草 -3年前-」乳首弄りながらオナニーしている時の表情が好きです

おさんぽ水槽 先生の「夏草 -3年前-」を読みました。作中のロリ美少女が、乳首弄りながらオナニーしている時の表情が、すごく好みで興奮しました。

COMIC LO 2021年10月号に収録の作品で、可愛い妹ちゃんと大学生のお兄ちゃんとのお話です。エロさとキュートさが濃密に詰まっていて最高。

乳首要素としては、「乳首に絆創膏」描写があります。妹のちっぱいに貼られた乳首を剥がしたり、上から指ですりすり♡カリカリ♡したり、乳首好きにはたまらない…。

兄妹えっちも背徳感を醸し出しつつ、ラストスパートではラブラブ感に溢れていて、めちゃシコでした。妹・すみれちゃんの表情がとにかくイイ。

もっともグッときたのが、記事タイトルにもした「乳首弄りつつのオナ」をすみれちゃんがしている際のお顔です。

1コマなのですが、片手で乳首をくりくり♡しながら、下着とショーパン(ていうのかな?)の間におててを入れているところがあります。

で、その時の表情が、汗をかいていて、アヘ顔とまではいかないものの、キマってる感のある、気持ちよさに浸っているのがひしひし伝わってくる、絶妙の表情なのです。

これがもう、自分にはものすごく刺さって、ガン見しながら乳首オナニーで甘イキをキメまくりました。

なお、このお話には続編(後編)もあり、そちらでも引き続き「乳首に絆創膏」の素晴らしきプレイ描写があります。すみれちゃんの兄おちんぽを味わう姿、イキ顔も抜ける…。

乳首絆創膏をはじめとして、個人的に好きな要素だらけで、大満足の作品でした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら