前立腺開発日記04~メスイキしてないけどトコロテンしたかもしれない~


前回から結構間隔があいてしまったがアネロスによる前立腺開発は続いている。
けれども目に見える成果がなく、書くことが思いつかないのである。
なので、もしかしたら投稿間隔はもっと開くかもしれない。でもアネロスは使い続けるから許してくれ。

さて、前回言った通り、持続しつつPC筋のトレーニングをしながらやっている。
それに加え先週はしばらく、不抜をしていた。
性的興奮をより高められるかもしれないと思ったからである。
射精をしないままに前立腺を開発する。
一週間くらい続けたころだった。
滅茶苦茶ムラムラする。射精したい気分をぐっと我慢して後ろの刺激に意識を集中していると、PC筋の動かし方が慣れてきたのか、収縮に伴って前立腺のあたりに攣るような感覚が込み上げてきた。

痛い、と分別することも出来るが、心地いいと分別することも可能な妙な感じだ。
これがなんなのかはわからない。以前前立腺を刺激したときにも何度か感じたことのある疼痛だった。
しばらく、その感覚を追いかけてみることにした。
ちんこがビンビンになって、先走りが溢れ出していた。
気持ちいいような、辛いような、やっぱりよくわからない感じだった。
亀頭だけを重点的に刺激し続けた時に、気持ちいいけどもうやめたいってなるのに似ているかもしれない。
結句、続けていられなくなった。
やはり、堪え性が無いのかもしれない。1時間以上していて、飽きたというのもあった。
しかし、その後意外な現象が起こった。

夜寝ていたらちんちんが、痛くなったのである。
正確には、尿道だ。沁みるような痛み。黴菌が入って炎症を起こしている時のやつだ。
きたない手で触ったのかなと考えながら、残尿感みたいなのがあったのでトイレに行った。尿道に出し切ってないのが残っているのかと思った。
果たしてその通りだった。ただし、残っていたのは小便ではなかった。
鈴口から出てきたのは白濁したゼリー状のものだった。
明らかに精液だ。何度も寸止めした時に液体じゃなくてゲル状になることがある、それのもっと行き過ぎた感じの半固形物だった。それが尿道に溜まっていたのだろう。
その日は前立腺を弄っただけで、ちんちんはほとんど刺激していなかった。
そもそも、イったという感覚もなかった。
しかし、確実に精液は睾丸から引きずり出されていたのである。
いや、押し出された、という表現が適しているだろう。
いわゆる、トコロテンというやつなのだと思った。
尿道から出てこないトコロテンがあるのかどうかは知らない。
さりとて、前立腺への刺激で出ちゃったという以外には考えられなかった。
詳しい人、教えて。

というわけで、メスイキの前にトコロテンしちゃった(仮)よ僕。

出たっていう感覚はなかったし、特に気持ちよくもなかった。ゲイコミュとかで体験談読んでもトコロテン気持ちよくないって見たし、そうなんだろう。小説とか漫画だとめっちゃ気持ちよさそうなのに。
でもまあ、トコロテンしちゃったっていう事実だけは、エッチだと思った。
新しい発見を得た山葵であった。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索