田宮秋人 2022/12/03 21:26

ブレイズハート小説版 第6話

「や、やめ……ひぃんっ! やっ、首っ、だめぇっ! あんっ、んぁっ、ふぁぁぁぁぁっ!」


 背後のヴィランが伸ばした舌は乳首ではなく首筋へと這い回る。予想外の責めに首をすくめるものの、ヴィランの舌は蛇のように器用に首を這いながら舐め回してくる。くすぐったさが快感に近いせいか強く火照りを覚え、乳首との愛撫に相乗効果を及ぼしてしまう。上半身の快楽責めと下半身の激痛凌○が折り重なり、どちらかに耐えることも出来ず翻弄されていく。
「まだまだ楽しもうじゃないか。せっかく俺達が犯しているんだ。今まで味わったことのない責めをじっくり味わうといい」
 ヴィランの言葉に、背筋に怖気が走った。全身に力を込めて新たなる責めに抵抗しようとした瞬間、桜火は目を見開き絶叫していた。
「あぁぁぁぁぁっ!? あひっ、ひっ、ひぎぃぃぃぃぃぃっ! な、なにっ、どうしてっ、こんなっ、あぐっ、あがっ、あぁぁぁぁぁぁっ!?」

【 イラスト&ゲーム満喫プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索