緊縛の視姦室 2024/05/10 00:00

【連載】淫悦に堕した兄嫁~憧れていた義姉が牝隷になるまで #70

以下のURLから『淫悦に堕した兄嫁(略称インレイ)』のリンク先へジャンプすることができます。
↓ ↓ ↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/9925/article/584720


あらすじ

道隆はどこにでもいる高校生。両親を事故で亡くし、兄のもとで育てられていたが、その兄も亡くなり、兄嫁の紗月と卒業までという約束で、同居していた。
 が、その紗月が縄師である宗治に目をつけられ、睡眠○をされた上、その時、撮影された動画ファイルをネタに、調教を受けてしまうことになってしまう。


登場人物

森野 紗月(もりの・さつき)……通隆の兄、義充と結婚していた。通隆の義理の姉。
森野 通隆(もりの・みちたか)……義充の弟。紗月に恋しているが、クラスメイトの苑香とつき合っている。
森野 義充(もりの・よしみつ)……通隆の兄。故人。

磯崎 宗治(いそざき・むねはる)……紗月の弱味を握り、彼女を調教している男。
奏明(かなめ)……宗治と同じく調教師をしている男。
朝比奈 苑香(あさひな・そのか)……通隆の恋人。通隆が紗月に恋していることを知りながら、つき合っている。
亮磨(りょうま)……紗月とハプニングバーで知り合った青年。


ピックアップ

それでは、ここからが本稿(#70)の一部になります。
↓ ↓ ↓
 見つめ合いながら、通隆はずぶずぶと、ペニスを埋めこんでいった。
 股間へと目を向けると、まる見えとなった陰唇をペニスが貫き、濡れそぼった幹が出入りしているのが、よく見えた。
 ぼってりとしたクリ■リスが肉の芽を晒し、通隆の突き上げに合わせて、いやらしく揺れている。

「み、通隆くん……こっちを……あぁ、さ、紗月を……見て」
 頬に手を当てられ、顔を振り向かせられた。
「おぉ……欲しい……紗月さん……ぼくの精液、欲しいの」
「えぇ……注いで……紗月のま■このなか、通隆くんの精液で……いっぱいに、してぇ……」

 キスをすると、通隆は苑香の唾液を飲み込んだ。
 ——愛おしい。
 苑香への愛情が溢れてくる。
 こんなにも、苑香は通隆のことを思い、体を捧げてくれている。
 そして、その苑香を紗月として、抱く。

 本当の義姉は一体、どんな仕草で通隆を受け入れるのだろうか。
 どんな官能的な表情を浮かべ、淫語を選び、通隆のペニスを受け入れた膣肉は、どんな具合なのだろう。

 それを頭に思い浮かべながら、通隆はペニスを抽送させた。
 膣肉を擦り上げ、ずりずりと、体全体を使って、苑香の女体を犯した。
 ぬちょぬちょと、通隆と苑香の淫液が混じり、それを掻き回しながら、奥を突いた。


シーンとしては、前回の続きです。バスルームで、通隆と苑香がセックスをしているのですが……ちょっとした、風向きの変化が生じる展開にしてみました。

蛇足の挨拶です

こんばんは。いつも、お世話になっております。相田尚です。

『淫悦に堕した兄嫁~憧れていた義姉が牝隷になるまで #70 覗かれた肉交』の推敲が終わりました。

ノクターンノベルズでも、この小説は公開しております。もし、アカウントをお持ちなら、ブクマやいいね、評価などをしていただけると、ありがたいです。


また、プロフィールの頁と相田尚の諸作品のリンク集から、他の無料で公開している小説とあらすじにジャンプすることができるです。

相田尚のプロフィール
↓ ↓ ↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/9925


相田尚の諸作品
↓ ↓ ↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/9925/article/600133


それでは、こちらの記事が気に入られましたら、しれっと【お気に入りorいいね】ボタンを押していただけると、相田尚のモチベが知らない間に上がっているかもしれません(実証済み)。

よろしくお願いしますm(__)m

フォロワー以上限定無料

無料公開(全体公開)用の小説やブログ、pixivに投稿している官能小説を先行して公開しております。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索