ブナンナシメジ 2024/03/28 22:10

今月の更新・進捗+今後の更新について(29日修正)

今後の更新について

今までの更新はストーリーに沿って行ってきたのですが
制作過程の都合により、それが難しい感じになってきたので

今後はゲームの一部を切り取ってきての更新、という形になります。
例えば戦闘、エッチシーン、その前後の会話とか……。

つまり今までは最新の体験版をダウンロードすれば
今までの更新分を全て遊べていたのですが
今月からはその月の更新分しか遊べなくなります。
もちろん更新されるボリュームは減ってないのでご安心くだs

文字で説明するのは難しいので今回の更新を遊んでもらえれば
「あ~こういう感じね」ってわかると思います。

詳しい理由は色々あるのですが
大雑把に言うとゲームの完成が近づいてきて調整が大変だからです。

パーツを作ってそれを組み立てていくっていう感じでゲームの制作をしているのですが、パーツが多くて組み立てが大変なんです……。

「あ~完成に向けて頑張ってるんだな~」
くらいに思ってくれればうれしいです。頑張ってるので。

サムネ


今回追加されるロゼちゃんのパイズリ

みての通り大きくて柔らかそうな重いおっぱいを犯しています
決しておっぱいなんかに犯されているわけないんですが???

担当イラストレーターさんはアレキシさんです。
やっぱアレキシさんのロリ巨乳は最高やで。ちんちん爆発する。


令和の同人ゲー

最近、表現の規制が話題になってたので。


いずれこんな風に注釈で色々な所に配慮しなきゃならない時代がくるんですかね?
これはこれで笑えるけどこういうのが蔓延ったらちんちん萎えちゃいますよ。

ちなみに僕は幼稚園のころ、七夕の短冊に『世界平和』って書いてたくらいの平和主義者です。つまり周りの変な活動家とは格が違うんですよね、格が。

*この記事は冗談のやつです。七夕の話はほんとですけど。


最近買ったのとか

最近買ったけどやってないゲームを紹介します。
もう積んでるゲーム多すぎてどうすりゃいいんだってなってます。
だから僕の代わりにシコってきてくれ、頼む。

サキュバスデュエルも終わらせないとな~って思ってるんですけど
ぜんぜん終わってないし遊べてない、労働は悪、はよ滅びろ。
あとペルソナもやりたい。

このサークルさんのイラスト、めっちゃすきなんですよね。
作品ページのくっそ生意気そうな表情見てるだけでハイになれます。
メ○ガキに負けたいマゾの諸君等は是非買うべき。

このサークルさんもすっきゃねん。
まずサムネがめっちゃ良くないですか???メロンちゃんすき。
僕の代わりにメロンちゃんでシコって来てほしい。

めっちゃ好みサークルさんがいっぱい。
作品紹介のページ見てるだけで超楽しいまでありませんか??
でっけぇパイが好きなので惑星サイズのが来るかな!ってめっちゃ楽しみにしてます。

例に漏れず好きな……すこなサークルさん。
100円……!?シーンが少ないのかなって思ったら20シーン以上あるらしいです。
ほんますげ~サークルやで。おパンツ好きは買おう。

オレ、マゾ向け以外モ、買ウ。
イラストとキャラがめっちゃ好みなのとタイトルが好きだ……ちゅ。
紹介ページをみると騎乗位のシチュがあるみたいだし、一緒に拝みいこや。

フォロワー以上限定無料

体験版が遊べます、あとゲームの進捗状況を更新していきます。

無料

【 300円コース 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索