ユノファノ 2023/08/27 16:00

まとめ

2023年08月までの記事をまとめました!

作品概要

色々作れるアクションRPGです。できることは大きく分けて4つあります。

キャラメイク

アニメ調

アニメ調のキャラクターを作って並べてみました。1280 x 720 pixel

↓ 顔のアップ

リアル調

リアル調のキャラクターを作って並べてみました。1280 x 720 pixel

↓ 顔のアップ

顔の変形(アニメ調)

アニメ調のキャラメイクの雰囲気を画像にしました。設定値を変えて顔を変形させています。

顔の変形(リアル調)

リアル調のキャラメイクの雰囲気を画像にしました。設定値を変えて顔を変形させています。

体型の変化

体型のキャラメイクの雰囲気を画像にしました。設定値を変えて体型を変化させています。

体型を変えてエッチ

体型を変えると、そのままではエッチのアニメーションが合わなくなってしまいます。そこで、体型を変えてもエッチできるように、アニメーションがアルゴリズムで自動修正されます!

装備の脱着

装備は部位ごとに脱着できるので、色々な組み合わせでコーディネートを楽しむことができます!

装備のカラー

装備ごとに4つのカラーを任意に設定することができ、材質も変更することができます。さらに、生地の模様も変更できるので、多彩なコーディネートを楽しむことができます!

ダンス

キャラメイクで作った思い思いのキャラクターを並べて、ダンスを躍らせることができます!

チアダンス(アニメ調)

チアダンス(リアル調)

流れ星(楽曲なし、画像版)

流れ星(アニメ調、楽曲あり、mp4動画)

楽曲に合わせてアニメ調のキャラクターを躍らせた動画です。楽曲はStudio神無月様の流れ星です!

流れ星(リアル調、楽曲あり、mp4動画)

楽曲に合わせてリアル調のキャラクターを躍らせた動画です。楽曲はStudio神無月様の流れ星です!

バトル

応援されながら戦闘

女の子が能力上昇のバフで支援してくれますが、効果だけでなく見た目でも楽しませてくれます。女の子は拡大表示できるので、髪やスカートが揺れたり、パンチラしたりするのを見ながら戦うことができます!

捕らわれている女の子を見ながら戦闘

捕らわれてエッチなことをされている女の子も拡大表示させることができます!

脱衣

戦闘ではダメージを受けると、衣装が徐々に破れていきます!

騎乗戦

騎乗して戦うこともできます!

騎乗中もエッチ

騎乗中もエッチできます。キャラクターを拡大表示できるので、大きなエッチを見ながら戦うことができます!

アニメーション作成

基本操作

各関節のハンドルを操作して、任意のポーズを作ることができます!

ノーマル アニメーション

ポーズを繋げてアニメーションを作ることができます。下の例では4つのポーズを繋げてアニメーションを作っています。髪、おっぱい、スカートなどは自動で動きます。

エッチ アニメーション

エッチなアニメーションを作ることもできます。下の例では2つのポーズを繋げてアニメーションを作っています。

触手

触手を巻き付かせることができます。

ダンス

アニメーションを繋げてダンスを作成することもできます。下の例では4つのアニメーションを繋げてダンスを作成しています。

エッチ

???

未公開の開発中の機能もあります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索