ろくろ 2022/11/03 18:00

いろんな予定の話です


こんにちは、こんばんは、リッカです。いや、ろくろです。

『僕が弱いせいですか?』の発売日について、
12月2日(金)になりそうです!
※まだ追加要素の再審査等で変更の可能性はありますが、極力避けます!


11月末を目指して制作してきましたが、(こちらでも何度かお伝えしたかもしれません。)目論んでいた週末がとてもとても大きいタイトルと被ってしまったので、それを避ける形となりました。


完全にこちらの事情でまた1週間延ばしてしまったのですが、
せっかく1週間空いたので、なにかゲームに+α できないかなと考えた結果、
ステータス画面、または戦闘画面の立ち絵を追加することにしました!!

(最後の1週間でシステム変更やイベント追加は怖すぎるので、、、!)

そこで皆さんにアンケートなのですが、

1週間で安全に追加できるのはひとつだけかなと思うのですが、上の2つで迷っているので皆さんに聞いてみました!




そして、発売日の案内に続いて、
これからのCi-enの活動内容についてなのですが、
今月中に350円のプランを開設しようと思います。
※本格的な活動は発売後~

そちらのプランで、「+αコンテンツ」として、
ゲームの前日譚や後日譚のストーリーをCG集で公開していきます。
(PCを失い休止していた期間に作り始めていたものです。)

800円のプランは10月のβ版の公開のために開設したものなので、12月以降しばらくは開発費をご支援いただく"投げ銭的なプラン"としての運用になるかと思います。
もちろん、そのようにご支援いただけることも大歓迎です!!

【 開発サポートプラン 】プラン以上限定 支援額:800円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索