どんぐりら Jan/06/2022 10:47

あけましておめでとうございます(遅

年明けから仕事でブログの投稿が遅れてしまいました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

雑記

新作を考える時「世界観」「シナリオの流れ」「キャラ」「システム」をまず考えるんですが、時々それらがうまく混じらない時があって、そういう時が一番「あぁぁぁーっ!」ってなったりします。今回も年末はそんな感じだったんですが、脳内会議の結果「2作品に分ければいいじゃないか」ということで無事決着いたしました。


いきなりですが自分の性癖はNTRとおねショタ?です。NTRは遥か昔から自覚があったんですがそれを表す言葉がなく、初めてNTRという言葉を知った時なんだか清々しい気持ちになったのを覚えています。そして今ではNTRを謳いながら他人妻を抱く的な動画をみると、そうじゃないんだよなぁなんて思ったりしてます。やはりNTRは「愛する人が他の男に抱かれる事によってうまれる嫉妬と興奮」を疑似体験させていただきたいです。

脱線しました。

今回はおねショタ?についてです。なぜ「?」かというと、自分の場合は必ずしもショタでなくていいからです。かといっておっさんでは困るんですが、経験のないできるだけ若い男と経験豊富な年上の女の人の組み合わせがあればご飯三杯はいけます。でもなぜかNTRと合わせて「自分の愛する人が経験のない若い男とする」のにはイマイチ興奮しないんですよね。やはりそこは若いけど経験のあるギンギンのデカちん男とやって欲しいわけです。

脱線しました。

新作について

そういうわけで次回作はおねショタに近くて自分の性癖に刺さるものを作る予定です。魔女の寿命と自分の精子と時間というものをシステムに組み込んだ探索ゲームを作っています。


スクショは雰囲気のテストです。

年明け早々性癖を語ってしまいました。こういう事を堂々と語れる成人ゲーム界隈はとても居心地がいいですね。本年もどうぞよろしくお願い致します!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles