最果ての夕日 Mar/23/2023 21:34

新作完成しました!

こんにちは!黄昏みなもです!
前作の発売から、だいぶ時間が開いてしまいすみませんでした。
今回は、ようやく新作が完成しましたのでご報告いたします。



新作タイトル発表

新作のタイトルは、ようこそ!NPCの町へ!2 です。

シリーズものではありますが、前作とストーリーの繋がりはない為、
前作をプレイしたことがない方でも楽しめると思います。
まあ、NPC姦はそもそもストーリーはあってないようなものですが……。

キャラクター数は18人、基本CGは立ち絵+Hシーン併せて36枚
価格は税込み1100円です。


前作からパワーアップした点

今作のゲームシステムは、基本的には前作と同じですが、
いくつか改良した部分があるのでご紹介します。


①差分の追加

前作ではNPCの着せ替えは、通常・下着・全裸3パターンでしたが、
今回は、服半脱ぎ・下着半脱ぎを追加して5パターンになりました。


・通常


・服半脱ぎ


・下着


・下着半脱ぎ


・全裸

着せ替えは、もちろんHシーンにも反映されます。

※ただし、一部のキャラクターはデザインの都合上、差分が少ない場合がありますのでご了承ください。(薄着で服を一枚しか着ていないキャラなど)



②淫乱化

淫乱化ONにすると、Hシーン中のNPCのセリフや表情が変化するようになりました。


普段は犯しても無反応なNPC。


でも設定変更で淫乱化ONにすると……


アヘ顔で感じまくり!セリフも乱れまくる!

③回想部屋

これは改良というほどでもないですが、移動が面倒な方のために回想部屋を作りました。


回想部屋へは、町の中央のオブジェから行くことが出来ます。

発売日

現在、DLsite様に作品を申請中です。(FANZA様にも後日申請予定です)
審査が無事終わり次第、発売となります。

発売日が決まり次第、ci-enTwitterでお知らせします。



それでは、また!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Search by Article Tags

Monthly Archive

  • 2023
  • 2021

Search by Exclusive Perks

Search Articles