いちえ工房 2021/12/15 19:51

【12/19発売予定】姪っ子と過ごす日々_体験版あり(12/16修正)

12/19発売でDLサイトに販売申請しました。

皆様、お久しぶりです。
前回の更新からずいぶんお時間を空けてしまい、
すみませんでした。

唐突に感じるでしょうが、12/19発売で販売申請しました。

延期後にも色々あったのですが、
こちらへの更新も控えて制作にあたっていました。

何とか、年内の発売にこぎつけそうです。審査で引っかかららないことを祈ります。


完成に至るまで

 正直想定していたよりもボリュームやシステムを増やしてしまった点が、思った以上に製作時間に跳ね返ってきました。デバック作業などもその分長くなるので、やはり個人の兼業では時間制約が大きいなと感じました。

テストプレイでクリア可能なことは確認していますが、不具合等ありましたら申し訳ありませんがご連絡いただければと思います。


販売に向けた豊富

前作が100本ほど売れているので、製作期間も考えるとその倍以上は売れて欲しいところ。お気に入り登録も、地味に伸び続けているので、どうだろう?

他の方の作品でも、販売数に納得するものもあれば、良くも悪くも意外なものも多いので自己評価は難しいですね。

ただ、新しい液タブとか、グラフィック素材とか、欲しいものは結構あるので次の製作費の足しになると嬉しいですね。

あまり期待しすぎても狸になってしまうので、座して待ちます。
売れなすぎると引退かもしれませんが(笑)

フォロワー以上限定無料

体験版はこちらで配布します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索