いちえ工房 2023/04/13 18:51

【不具合・ご意見・ご感想】:「常識改変性指導~付き合いたて学生カップル編」

明日4/14 0時 (4/13 24時)販売開始しました!!

常識改変性指導~付き合いたて学生カップル編~

よろしければ、週末のお供にご検討ください。

この記事は、発売後の不具合等や修正情報共有と
ご意見・ご感想などをコメントいただく用のページとなります。

不具合・ご意見等のご連絡について

この度はご購入いただいた皆様、
本当にありがとうございます!

プレイいただく中で、不具合等ありましたら
お手数がこちらのページにコメント等で、
教えていただけますと大変助かります。
(または、ci-enの個人メッセージ機能をご利用ください)

修正内容や対応状況もあわせて、
この記事も更新予定です。

また、後日別の別の記事でアンケート等も行いたいと思いますが、
この記事でも率直なご意見やご感想などいただけると嬉しいです。

修正情報

バージョン1.0.0

・2023 4/14 0:00 発売開始

バージョン1.0.1

・主人公名の変更が反映されない不具合修正

バージョン1.0.2(配信中)

・一部性経験カウント不具合修正
・一部小ネタイベント、反映未反映修正



現在報告いただいている不具合

・主人公の名前変更が反映されず「お兄さん」のまま…
 >修正済

・会話中にメニューを開くと、動作がおかしくなる
 >会話中のメニューは使用できない想定でした。
  今すぐできる対策がないので、すみませんが
  会話やイベント中はメニューは開かないようにしてください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索