【鬼娘になった日】③新キャラクター2人公開!!

こんばんは!
現在、ペーパーマリオのリメイクを購入した直後の果実ろあです!

鬼娘との入れ替わり長編小説「鬼娘になった日
以前、主人公2人、ルイス&セルシーの立ち絵を公開し、
それから表紙のほうも公開したのですが

今回は、1巻の後半のほうで登場する予定の
新キャラ2人の立ち絵も公開したいと思います!

まずは、こちら!

-シプリー・アイフォード-

ルイスの実妹。
元々身体は弱かったが、幼い頃に両親を亡くしてしまったことをきっかけに、寝たきりに近い状態となっていた。
兄と再会した頃、憎むべき鬼だと最初は思ったものの、中身が兄であることをすぐに察した。
そのことからも分かる通り、ルイスのことが大好きな超ブラコン。
それはストーカー行為にすら手を出してしまうほど、愛が重い。
しかし少し歩いたりするとすぐに疲れ果てるほど体力は皆無なため、ストーカー中によく相手を見失う。


かわいい!
性格的にはなかなかヤバい子なのですが、容姿は少し清楚っぽいというのがかなりイメージ通りで、ラフが届いた瞬間に「これだぁ!」ってなりましたw
人形みたいな服装とは場違いな剣が、またいいですね
兄のルイスは普通の剣なのですが、こちらはレイピアのような細い剣となっています

ということで、次はこちら!

-エア・ハルネーカー-

長い時を生きる吸血鬼。
なのだが、実はかなり血が苦手。
基本的に冷静で慌てることは滅多にないが、血を見たときだけは別である。
少しSっ気があり、毒舌な一面も持つ。
他の人が慌てたりしているところを、高みの見物することが好き。
常に持ち歩いている傘は、戦うことも、ふわふわと滑空することも可能。
セルシー(中身ルイス)とは利害が一致し、行動をともにすることになった。
シプリーとはあまり仲がよくない。


めちゃくちゃかっこよくないですか!?
今までの、ルイスもセルシーもシプリーも本当に素晴らしくて届いた瞬間に大興奮してしまったくらいなんですけど、このエアは本当にぶっ刺さりまくりでした!
すんごい強そう……!
ちなみに絵師さん曰く、傘のギザギザの部分は吸血鬼の歯をイメージしているらしいです
柄のひとつひとつがかなり凝っていて、個人的に今のところ一番のお気に入りになっちゃいました!

ところで、エア・ハルネーカーっていう名前も、かなりかっこよくないですか?
元々このキャラはけっこうかっこいい系にしたかったのです……!

以前公開したセルシー&ルイスと同様、今回のこの2人も本編でどのような活躍をするのか……
ぜひぜひ、楽しみにしてくれると嬉しいです~!

ということで、最後にこちらもどうぞ!


それでは、また次回で!
果実ろあでした!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles