Emulsion Soft 2023/12/27 21:06

2023/12/27 キャラクターデザイン公開【ギンコ】

ご無沙汰してしまい失礼いたしました。

今回は兼ねてより依頼していたキャラデザインをご納品いただいたので紹介いたします。
交流もあり、求めているキャラクターの方向性が普段なさっている創作と近いということでアジフライさん[https://twitter.com/ajiwoyaitayatsu]に依頼させていただきました。
一部設定についても世界観にあわせて作成いただき、感謝しかないです。

また、各種コンセプトイラストもいただきました。

一部差分はアジフライさんのfanboxでも公開されておりますので、ご興味をお持ちの方はこちらもご確認頂ければ幸いです。
https://www.fanbox.cc/@ajiwoyaitayatsu/posts/7202256

CGと立ち絵の印象の乖離を防ぐため、ゲーム内実装CG・立ち絵については頂いたデザインを基に自分が描く形となります。魅力を損なわないよう頑張ります…。


しばらく表に出しにくい部分の作業が中心となりますが、ci-enの方も定期的に更新していきますので見て頂ければ幸いです。
また、1作目の設定記事についても更新していきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索