活動内容について

初めまして!
当サークルは現在、3Dアクションゲーム『鬼の守り人』の制作を中心に活動しております。

現在まだまだ鋭意開発中ですので、
もしよろしければ無料プランなどにご加入いただければと思います。

体験版公開中!
鬼の守り人
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ407784.html

ゲームについて

和風な世界観でロリな見た目の鬼姫が活躍する3DアクションRPGです。
押し寄せてくる敵を倒しつつ、隠宮と呼ばれる建物の奥に潜むと言われる主を倒すことが目的です。

■タイトル
鬼の守り人
■ジャンル
3DアクションRPG
■対象年齢
R-18
■対応ハード
PC
■スペック
OS:Win10 ※Win11でも動作確認済
CPU:Core i5-7300以上推奨
メモリ:8GB以上推奨
HDD:5GB以上の空き容量 ※SSD推奨
VIDEO:GeForce GTX 1660以上推奨

ストーリー

水穂国の辺境の市、高雲市の外れにある雲上山。
その頂上には古来よりどこからともなく建物が現れる”神惑い”と呼ばれる現象が起き続けていた。
そして、隠宮と呼ばれるその建物が現れる度に魔物が人里へ降りてくるようになるのだ。

隠宮は奥に潜む主を倒すことで消え、それと同時に魔物も消える。
その仕組みに従い、高雲市の名家である五野家は代々隠宮が現れる度にそこに乗り込み主を倒してきた。

そして現在、その隠宮が城として再び姿を現した。
五野家の当主である千穂はそのお役目に従い、隠宮に乗り込む。

果たして彼女に待ち受けるのは……

アクション

通常攻撃や必殺技、二段ジャンプ、回避、ダッシュなど様々なアクションを取ることが可能です。
これらを駆使して敵を倒し、ステージを踏破していきましょう!

主なアクション
■通常攻撃
 →4連撃まで可能です
■必殺技
 →神力を消費した攻撃で、大きなダメージを与えられます
■ジャンプ大攻撃
 →衝撃波を発生させて周囲にダメージを与えられます
■二段ジャンプ
 →一回ジャンプした後、もう一度ジャンプすることが可能です
■回避
 →一定時間、無敵時間が出来ます
■ダッシュ
 →通常の移動より早く移動できます

Hシーン…!?


特定の条件下で敵に敗北後、Hシーンに移行します。
体験版範囲では、羽白丸に遭遇した後に敵に敗北するとHシーンに移行します。
※なお、ボスに勝利すると自動的にHシーンのギャラリーが解放されます。

Posted Articles

Works

Plan List

  • ノーマルプラン

    Follows

    524 followers

    ノーマルプランです。 開発状況やその他諸々を投稿していく予定です。

  • 500円支援プラン

    Monthly Cost: 500 yen plan

    1 supporters

    完成版にて支援者としてクレジットさせていただく他、作品完成時に割引にてご購入いただけます。