H.I.G.A. (Human Intergalactic Girl Academy) は、Unityゲームエンジンを使用したPC用のSF学園経営/女子生徒の育成売春シミュレーションゲームです。

JamJarIncは、以前は3人で開発していましたが、現在は1人です。まだまだやるべきこと、調整すべきこと、描くべきこと、コード化すべきことがたくさんありますが、精一杯制作しております。以前は日本で仕事をしていましたが、Covid19の影響で帰国しなければなりませんでした。 今は古いコテージを改装している時以外は、主にフリーランスのデザイナー、翻訳者として働いています。 支援者が多ければ多いほど、私はゲーム制作の作業に集中することができます。ゲームの機能はまだすべて完成していないので、ゲームはまだプレイできませんが、2021年9月末にはアルファ版をリリースできる予定です。後日、TODOリストと進行記事が掲載され、100円プランのみがアクセスできるようになります。

Patreon5ユーロプランからのご登録いただくことで、H.I.G.A.の最新のプレイアブル・バージョンにアクセスでき、登録者限定のアップデートやプログレッション・フィードにもアクセスできるようになります。現在はまだ追加のコンテンツを加えることなく、計画されたことだけに集中していきます。 しかし、ゲームが最終段階になり、ゲームの評判によっては、何を追加したり変更したりするかの投票を始める予定です。

H.I.G.Aは無料でプレイできる範囲は限定されます。Patreonや収入によって変更があります。しかし、ご支援くださる皆さんには、有料プランに応じて完成したゲームを配布することで報いたいと思います。 方法はまだ決めていませんが、Steam keyやクーポンをお渡しする予定です。

現時点では英語版と日本語版のみですが、コミュニティの要望があれば、新しい言語を追加することも可能です。

Posted Articles

Plan List

  • 無料プラン

    Follows

    902 followers

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • スーパーバイザー

    Monthly Cost: 100 yen plan

    0 supporters

    アップデートと進行記事 Discordアクセス