KINOKO-ex 2019/10/31 03:34

謝罪とこの土壇場においての有料プラン作成について

ロゼッタちゃんの制作が未だに完了せず、申し訳有りません。
なんとか今月中に完成させようと頑張っていたのですが、どうにもならない感じです。
出来る限り早くお届け出来るように、鋭意制作をしていきたいとおもいます。

さて、この月末の土壇場に有料プランを立ち上げた理由ですが……。
完全に自分の恥なのでありますが、ぶっちゃけますと来月の収入がほぼありません。2万円くらいの予定です。その上、昔からの借金の返済が月々結構な額に及ぶため、どうにもならない状態になってしまいました。
今月中にロゼッタちゃんが完成していればこのようなみっともない事をせずとも済んだのですが、もはや背に腹がかえられない状態になってしまったためこのような方法を取らせていただきました。

今回、プラン内容としては「レジネッタの冒険」のイベントイラストをまとめました。また、今日中に「レジネッタの冒険 あなざーすたいる」の方も追加する予定です。

恥ずかしいお話、失礼いたしました。よろしければ、お願いいたします。

フォロワー以上限定無料

新作のラフ、サンプルCG等の公開がメインになります。

無料

【 ゴールドプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

レジネッタの冒険 イベントイラスト PNGデータ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 プラチナプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

レジネッタの冒険 イベントイラスト PSDファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索