KINOKO-ex 2020/12/30 23:11

12月有料記事 勇者と降誕祭の夜

お待たせしておりました。
先日画像だけ先んじ出てアップしていたクリスマスイベントです。
レジネッタ(Lo)、ヒナギク、フィアンナのエピソードとなります。
ただの読み物なのでゲーム的な部分はありません。
最後にちょっとしたランダム結末はありますが、ただの乱数での生成です。
ちなみにキャラによって乱数の幅は異なっています。

無料プランはwebブラウザ版となります。スマホブラウザも(多分)対応できました!
PCのchromeでは動作が確認できていますが、iOS14.2ではエラーが出ます……。
多分音が原因なんですけど、修正はまだできていません。

ゴールドプランではPC版とえっち絵のPNG(先んじてアップしたものより高解像度、差分多)
プラチナプランではPSDデータの配布になります。PSDデータは服を脱がせたりもできます。

また、有料プラン版ぷにすたの配布もこの記事で行いますので、よろしくお願いします。
ぷにすたの配信予定は、現在1/10を目標にしています。遅れていて申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください!




フォロワー以上限定無料

新作のラフ、サンプルCG等の公開がメインになります。

無料

【 ゴールドプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 プラチナプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索