KINOKO-ex 2022/03/31 22:52

3月分ゴールド・プラチナプラン skeb依頼品・フィアンナ & ばにぱTSFユーシャ立ち絵

skebフィアンナ

skebで依頼いただいたフィアンナとのえっちです。
トラップで感度ゼロになったフィアンナとえっちして途中で戻る……と言ったシチュですね。

https://skeb.jp/@kinokoex/works/14

ゴールドは通常差分、プラチナはやや高解像度と裸差分です。
実際に納品物した物との違いは解像度、服等のレイヤー分けとなります。

2022/05/01追加!TSFユーシャ立ち絵

まっどばにーぱーてぃ!のTSFユーシャの立ち絵を追加しました。
コニーほど装備バリエーションはありませんしえっち差分とかもないです。ご了承ください。没の石化差分はあります。
ゴールドはゲーム使用サイズ、プラチナは元サイズ。
データはPSDファイルとなります。


コイツが……。

こう!(画像はばにぱの紹介用を流用しました)

【 ゴールドプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 プラチナプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索