近年珍しい中間報告


みさきちいいよね。

そんなわけでエタ-ナル☆トモカズでございます。
ハイパー久しぶりの月間内(?)での報告お日記。

ちょいと力こめて取り組みてえなぁってことで書いてます。

言いたいことはわかりますよ。その言葉何回目やねんってね。多分3阿僧祇目(※1)です。


※1…10の60乗くらい


まぁでもお許しいただけないでしょうかね。ゆるーく見てよってことで。自分がいう事じゃないんですけども。

許すってイイらしいですよ?
なんでも徳が積まれて良い人生になるんですって。
最近スピリット系(スピリチュアルって言葉好きでないのでスピリットって言わせて下さい)な動画を聞いてたら、そんな事言ってました。『有る』んじゃあないかなと思います。ええ。

昔のことではありますが、自分も弁当屋のアルバイト時代の『注文の取り違えが発生したのを自分のせいにした先輩アルバイトちゃん』のことを許そうと思うので、皆さんも僕の事を許しましょう。
共に徳を積んでいきましょうね。



それはそれとして、今月中にDL同人マンガをショートでもいいから配信したいなって思っています。

こんなん。2次創作。略してニジソですが。

創作意欲に手がちょっとずつ追いついてきた感アリ、です。

うまくいかなかった線画…よくつまづいていた線画…
それが今や「線画タイムだぁ!」と歓喜するくらい手に機材(液晶タブレット)が馴染み、うまくいくように。

囲碁盤職人の日本刀で線入れする動画みたから上手くいくようになったのかもしれません。
同じ人間だからいけるっしょ的な。

丁寧さをそのままにした作業のスピードアップ化を作品制作に如何なく発揮したいところです。

月末までに順調に進行していれば、またci-en更新もあると思うので…こうご期待(?)でよろしくおねしゃす。







この道に入ったのは「自分のシコライフを充実させるため」という初志&本来目的を思い出しました。

初志貫徹って大事。

Exclusive to users above "Follower"Free

無料プラン限定特典を受け取ることができます

Free

"タニマチ様御一考 Ci-en部屋" plans and above exclusive(s) Support amount:200 yen

By purchasing this back issue, you can view the exclusive bonuses for Feb/2024. What is a back issue?

Support Cost: 200 yen

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Monthly Archive

Search Articles