VANITY LIAR Feb/25/2024 21:40

皆様へ大事なご報告

VANITY LIARのねんとです。大事なご報告となります。
2024年2月21日、弊サークルメンバーの83zkが白血病により他界しました。


以前報告いたしました通り彼は2022年11月頃から入院しておりました。
これまで懸命な治療を続けていましたが、今月実家でご家族に見守られながらこの世から旅立ちました。
なお葬儀は近親者にて執り行われました。


前回の記事はこれからの治療への固い決意で、私と彼の強い希望により更新したものです。
そうした中で皆様のご期待に沿うことが出来なかったことをここに深くお詫び申し上げます。


彼は入院生活の中でも、待ってくださっているファンの方からの応援に早く応えたい、と治療を続けながら筆を動かしていました。

彼が創作者としていつまでも輝き続けられたのはファンの皆様からの暖かいお言葉や応援、親しくしてくださったクリエイター様との関わりがあったからこそだと強く感じています。

彼と同じ道を志した仲間として、彼に代わり皆様へ心から感謝申し上げます。


今後のVANITY LIARの活動、「ノノと夢の魔物~青の魔法少女~」に関してですが、彼の想いを引き継ぐためにも私が責任をもって制作を続ける所存です。

私はこれまでデザイン他担当という立場を取らせていただいておりましたが、今後はイラスト担当を兼任させていただきます。
彼のスキルと私のスキルの差は未知数ではありますが、予算の面からも外注することは出来ない状況にあるため、時間をかけながらこれまで通りのクオリティライン到達を目指します。

彼と作り上げた世界観を表現するためにも、全力をもってタッチを合わせた制作を心がけます。


今後、状況によっては外部イラストレーター様やアシスタント様の募集を行う可能性もございますが、その際はご報告申し上げます。


Skeb等、彼が依頼を受けていたものにつきまして、ご連絡が必要なものは下記メールアドレス、もしくはねんと(@nenntoron)のXのDMまでご連絡いただけますと幸いです。当方で責任をもって確認、対応いたします。

nentoronn@gmail.com


ここでサークルの活動が停滞することは彼が最も望まないことの一つだと考えています。私も現実を少しずつ受け入れながら、ゲームの制作に全力を注ぎます。

これからは通常通りゲームの進捗記事を更新予定です。


83zkの活動を応援してくださり、本当にありがとうございました。


令和6年 2月25日
VANITY LIAR ねんと

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search Articles