欲望計画 2023/10/29 12:15

第1回 欲望計画 製作者通信

欲望計画の作品をお楽しみいただいている皆さん、こんにちは!

現在制作中の作品も大詰めを迎えて来ました。
音声編集も終わりwavデータにエクスポートしている中、この記事を書いています。

最近販売停止してしまった過去の作品について聞かれる場面があったので説明をする良いタイミングだと思い、今回はこの件についてこちらでもお話しさせて頂きます。

大変申し訳ございません。販売停止しました過去作品につきまして
現在再販の予定はございません。

もし今後再販することになった場合、ただ再販するというカタチではなくパワーアップ(リニューアル)した状態でお届けしたいと考えております!

しかし現在の制作ラインの都合上、新作を制作し続けることを優先すべき時と舵を切っております。
(規模の大きいサークルであれば、いろいろなことを同時に走らせることもできるとは思うのですが…)
ですのでまずはこれから発表されていく作品達をお楽しみただければと思います!

新作発表に向けてこれからさらに色々と加速していきますが(笑)
まずは次回の製作者通信、新作発表でお会いしましょう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索