【音声特典】ドM強○射精コース♡【被験者Sクラス以上】


※イラスト…虎んと様

お待たせいたしました!
狛江撫子の音声特典ですっ!💜

作品概要

今回のテーマはズバリ!ドM強○射精コース♡

けもみみりふれっ!に来店して「ドM強○射精コース♡」を注文したあなた。
指名は狛江撫子を指定してどんな感じで来るのか楽しみにしていると…!

なんと!めちゃくちゃロ…ではなく「つるぺた」化して登場♡
めずらしくドMのことを煽り散らかす形で責め責めしてくる撫子。
さて、ザコでうたれ弱いドMちんぽお兄さんは耐えられるのか~~~~?

※煽り耐性無い人、煽り苦手な人はくれぐれも注意です…!

雑魚チンポ、ドM、ざこざこいっぱい言われたい人は幸せな音声かも~♡
珍しく「つるぺた」化してる撫子も楽しんで聴いてね!

サンプルボイス

被験者Sクラス以上が他に見れる特典✨

★R18特別配信の録画公開 月3本以上
 過去のアーカイブ一覧

→まずはサンプルを試したい方はこちら

★月2回限定配信(ツイキャス)
雑談・歌など(1回)とASMR(1回)の月に計2回、特別な被験者のあなたのために配信を処方します。
 過去のアーカイブ一覧(配信内容によっては残っていない月もあります。)

★月1回のci-en限定音声UP
 過去の限定音声一覧

撫子のえっちな音声や配信アーカイブが、まるっと楽しめちゃう一番人気のプラン!✨
撫子でヌキたい!撫子のえっちな姿が見たい!とちょっとでも思ってる人!
1か月お試しで入ってみる?👀

【 被犬体Sクラス🐶 】プラン以上限定 月額:5,000円

音声特典がお聞きいただけます💜

月額:5,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索