黄昏の揺り籠 Jan/13/2024 19:19

【黒百合スタジオ】3作品目の音声作品が発売&黒百合系の効果音&今後の予定✍

皆様、こんばんは!
サークル運営主の中の人の夕灯サユリです。
今回は黒百合スタジオの話95%、黄昏の揺り籠の話5%くらいの記事内容となっておりまして、主に黒百合の話となります。

さて本日はついに「ボテ腹妊婦NTR~妊娠した義姉さんとの孕ませ上書きセックス~」が発売になりました!

※画像をクリックまたはタップすると予告ページに飛びます


クレジット
タイトル:ボテ腹妊婦NTR~妊娠した義姉さんとの孕ませ上書きセックス~
イラスト:途ノ河様
デザイン:友利まつり。様
出演声優:川乃瀬由羽様葉月ひかり様みなみしの様
収録  :STRIKERS様
企画制作:黒百合スタジオ

黒百合スタジオとしては踏み込んだタイトル、初のNTRもの、男性優位寄り、妊婦の義姉、過去作にはなかった過激なプレイなどを含んだものとなります。
フィクションであることをご理解の上、ご確認いただけますと幸いです。


早速本作のレビューにも記載いただいた方もいまして感謝しております。
貴重なお時間を割いて投稿いただきありがとうございます。
レビューいただいた方の仰る通り、SE有の音声については意図的に効果音が強め、繰り返し回数が多いとなっております(過去作の「ヤンデレ彼女」「ケバギャル」も同様の編集)
失禁の表現につきましても分かりづらい記載表現をしており、誠に申し訳ございません。

黒百合スタジオは今のところヤンデレ彼女では月経のおまじない、ケバギャルでは女性のメイクを題材、本作では妊婦の人妻をNTR、と特殊な方向性の内容を取り扱っています。
こういった黒百合スタジオのニッチな方向性とあわせて、効果音の使い方は好みの別れる点であるとも理解しております。
一方で黄昏の揺り籠の作品は、より幅広い方々へ向けている方向性の関係で「純愛告白」での効果音は控え目になっております。

今回のレビュー内容を踏まえて今後の制作時に活かしてまいる所存であり、この度は気づきの機会をいただきました。
改めましてレビューいただいた方に重ねてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


また、今後の作品制作の予定として、
黄昏の揺り籠の3作目は「R18」(バイノーラル)のみになる可能性が高く、
4作目は「全年齢」(収録形式は検討中)のみにする可能性があります。
黒百合スタジオの4作目はモノラル収録作品となります(こっちのほうが発表早いかも)。


引き続き何卒よろしくお願いいたします。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles