男爵領 2023/12/29 04:22

男爵領近況報告202312

どうも。男爵です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

また今年も終わってしまいますヾ(:3ノシヾ)ノシ
今年も皆様には大変お世話になりました。
来年もまたよろしくおねがいいたしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

今年はなんとかようやくドラワムをお出しすることが叶いました。
来年もできればなんか間に合えば出したいなぁと思いました。
出せるかどうかわかりません。
出したいなぁ………



ルゴームリメイクはRPGBakinで作っておるのですが、
そのBakinちゃんに慣れるために勉強していた副産物が
こちらのベルトスクロールアクション風ローグライクヴァンサバになります。
おかげでだいぶBakinちゃんと対話ができたとおもいました。
ドット絵おっぱいばるんばるん揺れるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あとサイバーハッキングデッキ構築Slay the spire風ゲームなのですが
カードのイラスト素材にしこたま困っております。
AIで生成しようかと思ってるのですが現在世間を取り巻くアレやコレやで
まだ様子見で塩漬け中です…(:3」∠)
素材集とかで探しても、ハッキングなカードが全然ありません。
あっても1枚か2枚かってくらいで、200枚くらい必要になると無理ぃ…ってなっちゃいます。
ファイアーボールとかなら素材いっぱいあるけどさあ!!
「DDoS攻撃」だの「ゼロデイ・エクスプロイト」だの「侵入対抗電子機器」だのどうやればいいのよォ!!!ってなっちゃいます。
こまったのう。

いろんな問題が解決したらAIをフル活用してUI素材をうまく時短していきたいですねぇ。
キャラ絵とえっち絵はすべて自分でやるよ!ぼくが描きたいよ!!



そんな訳で色々課題も残っておりますが、来年も男爵領と男爵領のゲームを
よろしくおねがいいたしますヾ(:3ノシヾ)ノシ





  • アイコン
    名無し ID00234150
    鍔眼返しです。これからも頑張ってください。
  • アイコン
    ミスリル ID00076080
    更新楽しみにしています。おげーむ制作も頑張ってください。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索