オクトピグ 2024/03/11 22:01

進捗と発売日

暫く何も更新が出来ておらず申し訳ございませんでした!

3月中の発売に向けて制作に注力しており、
記事を書く余裕がなく更新が全く出来ませんでした・・・!


そして現在の進捗ですが、
恐らく3月中には完成できそう…といった状態にようやくなりました。


・・・ですが、まだまだ盛り込みたいことや作り込みたい箇所が多くございまして、3月中発売を予定しておりましたが延期させていただく存じます。

何度も延期してしまい大変申し訳ございません。



今回のことを反省し、自分を追い込む為に毎度ギリギリ不可能な発売日を設定しておりましたが、次回作では「この日に発売したいなぁ」ベースのゆるふわ発売日を絶対に皆様に宣言しません・・・!!

・完成してから発売日を決める
・発売日を聞かれても答えない
・何もできてないのに発売予告ページを作らない

の3点を3作目では絶対に厳守し制作して参ります。



そして2作目の発売日ですが概算での発売日は決まっているものの、
またお伝えして延期・・・ということになるともう申し訳なさでメンタルが持たないため、ゲームが完成したタイミングで別途ご報告させていただければと存じます。


長らくお待たせしてしまい大変恐縮なのですが、
もう少々お待ちとお付き合いをいただけますと幸いです。

次回は発売日が確定しましたら更新させていただきます。
それでは、引き続きよろしくお願い致します。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索