「2D着色クリエイターさん」向けの商品の予告作品登録が完了しました


6月上旬から中旬にかけて発売予定の商品の、予告申請をしてまいりました。

なぜタイトルも伏せているのかというと、
タイトルも楽しみにしておいてほしいからです。

ひとつ、ネタばらしをするのであれば。

主に「締切に追われている方」向けの商品です。
かつ、「ひとりで何でもやらないといけないクリエイター」さん向けになっています。

つまり、過去の広告漫画を主体に描いていた、小林理紗のような人向けです。

まだ商品の詳細はお話できませんが、
プロのイラストレーターさんに実際に使ってもらったイラストなどもお見せできるので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

私も正直ドキドキとワクワクで止まりません。

先ほど、過去の小林理紗のような人向けと描きましたが、現役時代に作ったんです。そして、今現在も使っています。


もちものチェック!忘れものはないかな?でも使っていますし、載せられるようなものではないラフ画でもバリバリ使ってたりします。

もう毎日寝ないで原稿描いてると、ラクしたくてラクしたくって。しょうがないんですよ。

だって、できるだけ寝たいじゃないですか。
寝るの最高に気持ちいいですし、愛用の寝具に囲まれて幸せな気持ちになりますし。

猫かわいいし👀🐈

早く寝たい!

どうしたらサッサと仕事を片付けられるんだ?と考え付いたら、生まれました。


予告の方が申請通りましたら、また記事を書かせていただきます。

それでは、ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索