ヤマダイチロー 2024/02/25 00:21

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ 明日香編 進捗②

今回の記事は新作ゲームの制作状況の報告になります。

キャラクターの詳細は以下の通りです。

明日香の下書き(立ち絵)


(キャラクター説明)
金髪ツインテールのお嬢様の明日香。

護とは同学年で幼馴染、高飛車で気が強く見下す態度を取る事もあるが根は優しい。

ロシア人のクォーターで身長は173cm、胸と尻は作中で一番大きく血液型はAO型

■24時間ランキングで総合25位ゲーム・動画8位達成!!


24時間ランキングで総合25位ゲーム・動画8位になる事が出来ました!

購入してくださった皆さん本当にありがとうございます!

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ 凛編

■旧作30%オフキャンペーン中!

現在旧作を30%オフで販売しているのでこれを機に是非プレイしてもらえたら嬉しいです。

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ Another story

■クーポン配布

新作以外の作品で30%OFFのクーポンが使用出来ます。

※有効期間(クーポンが使用できる期間)
 2024/2/26 23:59:59 まで

■AI翻訳に関して(About AI Translation)

https://www.dlsite.com/modpub/lp/overseas/ai-translation/

上記リンクの「お問い合わせフォーム」から「夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ 凛編」を応募してもらえればAI翻訳に近づく事が出来るので是非リクエストして欲しいです!

■English translation

If you submit "Memories of Summer ~Cuckolded and Fallen Girls~ Rin's Version" from the "Inquiry Form" linked above, you can get closer to AI translation, so please make a request!

■翻訳について

RPGツクールMVでテキストを翻訳しようと思っているのですが
今は翻訳はDeepL翻訳、ゲームへの組み込みは手動+サクラエディタを使って行っています。
なのでAI翻訳しようとすると凄く時間がかかってしまう状況です。
組み替える事が出来れば外国の方に見てもらう導入動画の言語を変えるのが容易になるので、この記事を読んでくださっている方の中にテキストを組み替えるツール等をしっている方がいたら教えて欲しいです。

■思いを届けようのコーナー!

前作「夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ Another story」をプレイしてくれたファンの方の中にはこんな要素があったら良いな、こんなシステムがあったら楽しいかも等色々な意見があると思います。

採用されるかは分かりませんが良いアイデアであれば検討した上でAnother storyⅡに導入されるかもしれないので是非コメントで書き込んでください!

■おすすめ作品のコーナー

このコーナーではタイトルの通り私が購入し見てきた作品でおすすめの物を感想と共に紹介します。

今回紹介する作品はばにぃうぉ~か~さんの【HD版】OVA 催○性指導 #4 宮島椿の場合

剣道部の宮島桜が母親の宮島椿と共に催○をかけられ「妊娠体験指導」をさせられるお話です。

この作品は母親がエロく表現されていて凄いと思いました。

サンプルでも見れるシーンですが桜が剣道部で他の部員に見られながらセックスをするシーンが凄く良かったです。

■ファンアート募集中

引き続きファンアート募集しています😊

「夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~」シリーズのキャラなら誰でも大丈夫なのでファンアート募集しています。

形式は前回紹介したようなコイカツを使った物からイラスト、動画なんでも良いので
皆さんの好きなキャラをファンアートとして作ってくださったら幸いです。

完成した作品は私のX(旧Twitter)、Ci-en、PixivのDMに送っていただければ大丈夫です。
PixivやTwitterの様な投稿サイトに投稿される場合も投稿して大丈夫なので投稿された際はURLを教えて下さい。

■禁止事項

一つだけルールとしてグロやリョナの表現は禁止としているので
それ以外はモラルの範囲に乗っ取って作っていただけるありがたいです。
皆さんが作る様々な作品を見てみたいのでよろしくお願いします!😊

■連絡フォーラム

完成した作品の報告は下記リンクのDMで報告してください。

X(旧Twitter)

Pixiv

Ci-en

■応援プラン

応援プラン以上の方には明日香①の明日香視点の動画を紹介します(動画内イラストは未完成の為、別のイラストを仮入れしています。)。

CGの部分には下のテスト画像を入れているので有料プランに加入する際はお気をつけ下さい!

この記事を見ていただいた皆さんありがとうございます!

いいねやコメントを貰えると凄く励みになるのでよろしくお願いいたします!

※開発途中の作品の為、製品版とは異なる点がある場合があります。

※もっと応援プランと応援プランの内容は同じです。

■凛編はこちら

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ 凛編

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定の記事が読めます。

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 もっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索