ヤマダイチロー 2024/04/08 14:01

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ 明日香編 進捗⑥

今回の記事は新作ゲームの制作状況の報告になります。

■下の★マークをクリックする事でいいねが出来ます。

You can like it by clicking on the ★ symbol below.

点击下面的 ★ 符号即可收藏。

いいね数がランキングに反映されるのでいいねしてもらえると凄く嬉しいです!

The number of likes is reflected in the ranking, so it makes me very happy when people like the site!

点赞数反映在排名中,因此,如果有人喜欢你,那就再好不过了!

■雑記。

今回は退魔師ミヅキで使うかもしれない「愛」の下絵を描いてみました。

「退魔師」と言われてもよく分からない人もいると思うので説明をします。

◆退魔師

霊術を使って霊術を悪用する霊術師を取り締まったり除霊等の超常現象を解決する霊術師の総称です。

霊術師とは霊気と呼ばれる自然界や人間に流れているエネルギーを使って超能力を使える人達の事です。

◆明日香編の設定資料

これを見てもらえると明日香編がより楽しめるんじゃないかなと思っています。

この関係性に主人公が入っているのが明日香編といった感じです。

愛(あい)の下書き(立ち絵)

※この愛の立ち絵は「明日香編」では使用しないと思います。

(キャラクター説明)
美月の同級生。

美月と同じく退魔師。

年齢は1〇歳の〇校2年生で美月とは仲良し。

男勝りで不良に見られがちだがとても優しい女の子。

身長は166cm、スタイル抜群、血液型はO型

美月(みづき)の下書き(立ち絵)

※この美月の立ち絵は「明日香編」では使用しないと思います。

(キャラクター説明)
弥生の娘で香澄の姉。

弥生程ではないが才能は素晴らしく将来有望な退魔師。

年齢は1〇歳の〇校2年生で大好きな主人公とは将来結婚したいと思っている。

不真面目な人間は大嫌いで誠実な人が好き。

身長は166cm、スタイル抜群、血液型はBO型

■24時間ランキングで総合25位ゲーム・動画8位達成!!


24時間ランキングで総合25位ゲーム・動画8位になる事が出来ました!

購入してくださった皆さん本当にありがとうございます!

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ 凛編

■ゲーム&動画 まとめ買い開催中!

お得なセールになっているのでこれを機に買っていただけるととても嬉しいです。

■【1作品から利用可】対象の同人作品 2作品以上で30%OFFクーポン【何回でも利用可】

私の作品には下記クーポンも使用出来るので購入する際は一番お得なクーポンを使用する事をおすすめします。

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ Another story

■AI翻訳に関して(About AI Translation)

https://www.dlsite.com/modpub/lp/overseas/ai-translation/

上記リンクの「お問い合わせフォーム」から「夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ 凛編」を応募してもらえればAI翻訳に近づく事が出来るので是非リクエストして欲しいです!

■English translation

If you submit "Memories of Summer ~Cuckolded and Fallen Girls~ Rin's Version" from the "Inquiry Form" linked above, you can get closer to AI translation, so please make a request!

■おすすめ作品のコーナー

このコーナーではタイトルの通り私が購入し見てきた作品でおすすめの物を感想と共に紹介します。

今回紹介する作品はサークルSmall Marronさんの心折れ、雌堕ちる。

爆乳のヒロインの響が義父に寝取られてしまう漫画です。

響のデザインが凄く可愛くて、寝取られていくと次第にエロくてなるのも凄く良かったです。

読んでいて響の胸が大きすぎて防具からはみ出しているので竹刀で叩かれたら痛いだろうなぁと思いました。

作者さんのXはこちら。

https://twitter.com/asakurakukuri

■ファンアート募集中

引き続きファンアート募集しています😊

「夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~」シリーズのキャラなら誰でも大丈夫なのでファンアート募集しています。

形式は前回紹介したようなコイカツを使った物からイラスト、動画なんでも良いので
皆さんの好きなキャラをファンアートとして作ってくださったら幸いです。

完成した作品は私のX、Ci-en、PixivのDMに送っていただければCi-enに投稿出来るのでよろしくお願いいたします。

■禁止事項

一つだけルールとしてグロやリョナの表現は禁止としているので
それ以外はモラルの範囲に乗っ取って作っていただけるありがたいです。
皆さんが作る様々な作品を見てみたいのでよろしくお願いします!😊

■連絡フォーラム

完成した作品の報告は下記リンクのDMで報告してください。

X

Pixiv

Ci-en

■応援プラン

応援プラン以上の方には明日香➂の明日香視点の動画を紹介します。

動画内イラストは未完成の為、別のイラストを仮入れしているので有料プランに加入する際はお気をつけ下さい!

この記事を見ていただいた皆さんありがとうございます!

いいねやコメントを貰えると凄く励みになるのでよろしくお願いいたします!

※開発途中の作品の為、製品版とは異なる点がある場合があります。

※もっと応援プランと応援プランの内容は同じです。

■凛編はこちら

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ 凛編

■下の★マークをクリックする事でいいねが出来ます。

You can like it by clicking on the ★ symbol below.

点击下面的 ★ 符号即可收藏。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定の記事が読めます。

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

月額500円のプラン

月額:500円

【 もっと応援プラン 】プラン以上限定 月額:1,000円

月額1000円のプラン

月額:1,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索