ねこのめめっ 2024/01/10 20:06

【ご挨拶】新年あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!


あけおめ画像です(新年間ありませんがw)
年明け早々おっきななんかありましたのでどうご挨拶すべきかと思いましたが、
今年一年がんばるぞいっ!
ということでご挨拶させていただきます。

年末年始はがっつり遊びまくりました(笑)
はい、スノボー三昧でした!

久々に遊びまくりましたw
がっつり運動したので、だいぶ下半身に筋肉がついてきている今日この頃です。
ムッキムキのムックムクになりつつあります。

例の地震が来たときは群馬県北部のスキー場にいて揺れはそこまでではなかったのですが、
駐車場に鳴り響く例の音…マジ怖かった。。。

体力の方もだいぶ備蓄できたので、これから作業頑張っていきたいと思います。

今年の目標はやはりRUMBLE BLAZINGの正式リリース!!
これを目指して頑張ってまいりたいと思います。

そしてアップデート頑張っていきますので、
アップデートを楽しみにしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

というわけで遊びに行ったりもしたのですが、
作業の方もやってしまっていたのでそちらも少し紹介

軽い進捗

まずアキレス腱固めのゲームに実装しました。
正直少しアニメショーが足りないです。
座り状態と寝状態を切り替えられるのですが、座り状態への移行に一つアニメ挟みたいのと、座りからの返しがないため一度、寝状態になるのが不満点。
でもとりあえずこれでやって、今後のアニメーションブラッシュアップ時に追加しようと思います。

後は罰ゲームにH技を一つ追加しました。

上記二つの動画は今回の制作支援プランの特典として掲載させていただきました。

おまけ画像

今後実装したいロード画面用に作った画像です。

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索