ねこのめめっ 2024/02/25 13:40

【アップデート報告】RUMBLE BLAZINGのアップデートの申請を行いました。

今年は確定申告でちょっと手間取ってしまい、ミスもあり無駄に時間を使ってしまいました。
確定申告の手間取りと制作の遅れとで精神的に落ち込んでましたが、
ようやく吹っ切れてモチベーションも回復!!
これからテンション上げていきたいですね!

とりあえず今回は期間のわりに少なくなってしまいましたが、
アップデートできる段階になったのでアップデートの申請を行いました。

音声に関しては全てのキャラに割り当てたかったですが、時間がかかりすぎるため一部のキャラに限定しました。

アップデートの申請をしました。

本日アップデート申請を行いました。
今日から数日のうちにDLSite、FANZAのページも更新されると思います。
更新されたら再ダウンロードよろしくお願いします。

アップデートの内容は以下に通りです。

ver_2602
対戦
・技:アキレス腱固め追加
・罰ゲーム2種類追加
・専用ボイスを一部のキャラに追加(ユリ、サエ、メイリン)
・ドラゴンスリーパーのカメラ調整
・リサのCPUの挙動を修正
・衣装 バニーの衣装につなぎ目を修正

ギャラリー
・キャラ追加(リサ)
・衣装追加(5種)
・技を追加
アキレス腱固め追加
ドラゴンスリーパー追加
キャメルクラッチ追加
袖車にキス追加
・液体エフェクトを追加
・フェイスライト対応
・汗スライダーが機能していないのを修正
・衣装カラーの表示の不具合を修正
・その他ギャラリーの不具合をいくつか修正

ダウンロードは購入サイトから再ダウンロードをよろしくお願いします。
↓DLSite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ324453.html
↓FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_317304/

次のアップデートに向けての予定

次のアップデートの予定とそれ以降に追加したい作業についてです。

・既存の技のブラッシュアップを行いたいと思います。
 具体的には通常技からH技への派生、バリエーションの追加です。
・次に新衣装の追加
 これは一応、試作段階ですがベースは作っていてアメスク風の衣装になる予定です。



・あと男性キャラの追加と専用技の制作、ゲーム中の調整
・ステージの追加とブラッシュアップ
 ステージ関連はライト類の調整で
 みためも変わるのでここら辺も調整したいところ。

その他にもやりたいことはたくさんあるのですが、とりあえず次はここら辺をメインにしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索