Lunatlazur 2022/10/17 20:43

とのストDEMOダウンロード版公開&ヘッダ描きました【記:ゆえ】

こんばんは、ゆえです。
今回は豪華二本立てでお送りいたします。

とのストDEMOダウンロード版を公開しました


ようやくとのストDEMOのダウンロード版を公開することができました!
公開はBOOTHになります。

【ダウンロードはこちら】

公開するにあたり、気にはなってはいたものの後回しにしていたところを修正し、バージョンが少し進んで0.1.4になっております。
やろうと思ってたけどアツマールだと動作が重いなど、何かしらの理由があって見送っていた人はどうぞよろしくお願いします。


ヘッダーを描きました


以前描き直したいと言っていたヘッダーを描き直させていただきました。
今の所もっとも公開が早そうなガストロから、ユク=ルクです。なんとなくの魔女をイメージして、本がたくさんある部屋で実験している感じにしました。
光源設定が地味に難しくてどうしようかとも思ったのですが、まあいい感じになったのではないでしょうか。
この調子でいろいろと絵を描けるといいなーと思ってますが、また仕事の方が忙しくなりそうな予感もあって、なかなか難しいですね。


それでは、今回はこの辺で。とのストも地道に進めます。

フォロワー以上限定無料

ヘッダーもう少し詳しく

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索