プロフィール

初めまして。鶉異です。主にオリジナルのR18漫画作品を描いています。
カラー絵も描けるようになりたいのですが配色がわからず練習中です。

クリエイター活動について

最終目標は作品で金を得ることです。「お金にならないけど価値がある」等といった世迷言は受け付けていません。今現在一銭にもなっていない現状については価値あるものが描けていないと判断しています。なので価値あるものが描けるように自らの技術をあげること、需要のあるものを描いていくことを常に考えていますが、結果は伴っておりません。

Ci-enを始めた理由

漫画一作品描くのに数ヶ月かかり浮上回数が稼げない中、比較的楽に浮上回数を稼げそうなサイトを見つけたからです。今まで作品をpixivに投稿してきましたが、まったく手ごたえがなく、自分の作品は一度たりともランキングにも載ることなく(過去作品のまとめ再掲ばかり行っている人間がランキングに載る中で)、やる気が無くなり迷走中故の奇行かもしれません。駄文でも浮上回数が稼げれば閲覧者が増えるのではないか、プラットフォームを変えればマシになるのではないかという、非常に安直な考えによるものでしょう。
また、作品制作の意欲を向上させる出来事だったりが起こらないかなというちょっとした希望もあります。

Ci-enでの活動について

作戦会議、進捗報告、没絵、作った作品の言い訳、愚痴等々。
魅力的な要素がありませんね…
見てくれる人がいれば続く気はします。文章は絵を描くよりは楽なので。

地雷について

基本的にみたくないものを徹底的に省く形式で作品を制作しています。
例を挙げるのであればフェラ後に時間経過描写無くキスシーン(そういうプレイならばそれで構わないのですが)、R18シーンでおっさんの顔(女の子よりもおっさんの顔の方が描き込まれており、どうしてもピントが合ってしまう状況)、面積の多数を占めるおっさんのけつ(な~にが悲しくておっさんのけつを見なくちゃいけないんだ)等々…。
どうも私が読者の時に気になった描写を徹底的に排除したいのです。
逆に言えばその地雷の排除以外にこだわりらしきものが私にはありません。
減点要素を減らしたところで加点要素が無ければ0点であることは解っているのですが…

野望について

嘘をついてもバレるでしょうからありのままに。
潰したい奴がいます。人を騙して稼いだ金で威張り果ててる屑共に報いを受けさせる。
これだけが作品制作の原動力です。

勿論やってみたいこともあります。旅行に行ってみたり、食べたいものを食べてみたい。まぁ無理でしょう。

支援してくださる皆さまへ

仲良くしていただけるととても嬉しいです。
作品がゴミならゴミと言っていただいて構いません。度が過ぎるとこちらも発狂しますが。
もう余裕がないので。

Posted Articles

Plan List

  • 無料プラン

    Follows

    47 followers

    愚痴と駄文と言い訳が読めます。