★やせうまロールのCi-enページへおいでくださりありがとうございます。

TwitterのアカウントをロックされたのをきっかけにCi-enを開始しました。
ロック解除されたとはいえまた凍結になると怖いので、情報公開の場としてお借りしたという形です。

やせうまロールでは、ラバーを主軸として被人外化・被悪堕ち・被TSなどニッチ性癖へ向けた作品をメインに制作しており

特に「純愛作品じゃ物足りない」「ヒロインを凌○したいんじゃなくて、俺が(私が)凌○されたいんだよなぁ…」そんな思いを抱えている紳士・淑女の方へ向けた内容が多いです。

R18作品についてはDLsiteのサークルページからどうぞ!
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG10939.html

★更新ペースと内容

ここでの更新内容は進捗報告や、
Twitterでは修正・トリミングが必要な作品の公開を行う予定です。※

【新規絵を伴う大きな更新】
 月に一度、月初の金曜日の夕方に更新を行う予定です。

【制作報告や近況などの小さな更新】
 1~2週に1度 の金曜日の夕方に更新を行う予定です。


★支援プランについて

基本的にすべてのプランにおいてあまり違いはありません。
最上級の「極暖かーく見守るプラン」のみ
ほんのり割引クーポンの配布や高解像度データの配布を行う程度です。

Twitterの補助だけなら無料(フォロー)で大丈夫です。
有料プランでご支援頂ける場合もお財布と相談して
「これなら、ドブに落としたと思えば後悔しねえな…」
というプランをご選択くださいませ。


★全年齢向け作品制作サイド「狐箱-FOXBOX-」への応援について

最近はもっぱらR18方面での活動がメインになっておりますが、以前は健全なものも描いていた時期がありました。

生活の為に今はR18作品がメインとなっておりますが、健全作品を期待してとりあえず「フォローしとこう」という方は記事タイトルの【全年齢】【成人向】を確認して記事を閲覧してくださいませ。


過去の連載作品はまだcomicoさんに掲載されているので、
お暇でしたら御覧ください。

★心を探す和風ギャグファンタジー
【いつでもイヅル荘(302話)】
https://www.comico.jp/comic/997/

★菓子食ってお気楽パワーアップ異世界転生
【スイーツ無双してもいいですか?(28話)】
https://www.comico.jp/comic/7351




*無料プランの解像度のイラストに関してはpixivなどにも公開する予定ですので、利用し易い場所で楽しんでいただければ幸いです。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 生暖かーく見守るプラン(無料)

    フォロー

    生暖かく見守ってくださる方に。新作の進捗情報などをお届けします。チェック用にどうぞ。