【R18/KU100】サキュバス生徒会長に肉バイブ扱いされて生ハメセックスさせられるドスケベ学園生活

【書き下ろし台本】
アマヤドリ(生)様
再生時間(23:33)

■キャラ キュリア

サキュバス学園の生徒会長。
クールで超いいとこのお嬢様だがサキュバスらしく性欲は半端なく強い。
あなたとの童貞処女交換生ハメセックスを楽しみに、毎晩オナニーでおまんこをほじほじしていた。

喋っただけで一生自慢できるようなアイドル顔負けの美貌と、見ただけでおチンポ勃起するような男好きのするドスケベな体つきをしている。
おっぱいのサイズはMカップ。

■あらすじ
サキュバスが人間社会に受け入れられてから数十年。
初めは種族特有の性欲の強さや魅了の力により様々な問題も起きていたが、近年ではお互いの理解や教育も進み、そのような事件は一切発生していなかった。
それもそのはず、サキュバスたちは社会に出る前の学校生活にて人間のオス相手にありとあらゆる性行為を行い、事前に性的欲求を全て発散していたからである。

今年も、性欲真っ盛りのドスケベサキュバスたちが通う学園に、一人の男子生徒が入学する事になる。

フォロワー以上限定無料

YouTubeチャンネルで削除した動画の公開。 R18お試しシチュボの公開。

無料

【 どっ!とドーナツプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 作品DL&非公開ボイスプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索