10月18日(水)『人魚姫~無垢で巨乳な人魚姫の従順性教育~』をリリース予定!

人魚姫~無垢で巨乳な人魚姫の従順性教育~


純粋無垢な人魚姫が、自分の好みの女の子に性教育されていく65分の3DCG長編アニメーション

ご主人様、私(わたくし)と貴方様が出会ったのは、それは偶然なことでしたね。

まさか貴方様が、海に溺れてきて、人魚の、私が出会ったあの時が初めてのことでした。

私は人間に出会うのが初めてで、まさか貴方様のその…おちんちんに、びっくりして、顔を赤らめてしまったのがつい昨日の事のように思い出されます。

淑女として育てられた私は、殿方の男性器を見るのがあの時が初めてでした。

でも、貴方様の凛々しかった横顔を思うと、このまま放っておいては
私は後悔してしまうと思いました。

ですから、私はためらいを捨て…全力で…貴方様のもとに駆けつけたのです…

○DLsiteさんの作品紹介ページはこちらから

お気に入り登録よろしくおねがいします☆

Ci-enでの活動

幻伍楼は3Dの動画作品を制作している同人3D動画サークルです。
巨乳でお尻がぷるるんな女の子が出てくるフル動画作品を作っています♪

Ci-enでは、ぜひその完成までの制作の道のりを皆様と一緒に共有できたらなと思っております。

まずは無料プランで、情報発信や現在の企画や進行状況などお話していきますのでぜひフォローしていただけるとうれしいです♪

その後レギュラープラン、ゴールドプランに入っていただいた方には製作途中のよりHな静止画や動画を公開していこうと思います♪

支援してくださる皆さまへ

幻伍楼を支援して下さる皆様いつもありがとうございます。

ぜひ気軽にコメントくださいませ♪
皆様からの励ましのお言葉がなによりも制作意欲に結びつきます。
非力なため、全てにお答えすることはできませんが全文読ませていただき参考にさせていただきます♪
(幻伍楼へのリクエストはこちらからどうぞ)

まだ4作しか出せていない若輩者ですが、応援してくださると嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!

幻伍楼

・幻伍楼のTwitter
・クレジット

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 見守りプラン

    フォロー

    見守りプランは、私たちの活動を応援し見守ってくれる皆さんへの感謝の気持ちを込めたプランです

  • 助け舟プラン

    月額500円のプラン

    助け舟プランは、私たちの活動に対し、少しでも力を貸してくださる皆さんへの感謝の意を込めたプランです

  • 後見役プラン

    月額1,000円のプラン

    後見役プランは、私たちの活動を深く支え一緒に成長を見守ってくださる皆さんへの深い感謝を表すプランです