アンゼリ会/楯の会 2021/04/25 07:00

ブロマガでエミリアちゃん 76回目

ブロマガでエミリアちゃん 第75回





スターパイズラー正気セットを出したので今回はその話題でイキましょう。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ323881.html
10本も売れればいいと思ってたので、ありがたいことです。GW期間も考慮したタイミングで出しています。この調子だと『レイモニャウォーズ』の売上くらいは超えそう……。

自分としては、過去作を買った人が損をするようなものを出すのは申し訳ないと思うので、どうしようかずっと考えていました。オマケ的なものはできるだけ付けないように、過去作を購入してる人は必要がないと明示するのも大事だろうと思います。

そして、ターゲットとしては『これから新規にプレイする人』向けなわけで、すべてのスケベシーンをすぐに見られる『コンプ済セーブデータ』は、けっこう大きいのではないかと思われます。

ところで「高額な作品も売れる」っていうのはDLsiteだけの傾向なのでしょうか? FANZAはどうなのでしょうか? 
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ311765.html
伊東ライフ様は高額な大全集を専売で出しました。FANZAでも売れそうな気もしますが、専売にするメリットがあったのでしょうか? 

まだです。

まだですよ。

GOと言ったら下のURLをクリックして下さい。

まだです。

まだですよ。

きてます。

きまくりやがってます。

3……2……1……

GO!!!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_200532/

ツイッターやCi-enではまったく言ってませんでしたが、FANZAではこんなものを出してました。これを書いている4月21日現在、販売数ゼロです。900枚以上入ってるのにページ数『画像28枚+α』って数え方がよくわからないですが、まあ些細なことです。

『スターパイズラー正気セット』よりも『正気CG全集』の方が手間はかかっています。元データが既にないものはゲームから抽出して高画質化しました。FANZAのモザイク規制は厳しくなっているので、やばそうなのは全部処理し直しました。

FANZAでは高価格の作品が売れる傾向はまだ来てないのかもしれません。ランキングを見ても1000円未満の作品がほとんどで、DLsiteとは印象が違いますね。現場からは以上です。

https://store.steampowered.com/bundle/20782/Leimonya_bundle/
Steamで正気バンドルも出ました。正気か!?


礼門先生
https://ci-en.dlsite.com/creator/4605

----先週のブロマガの反応(重要)


ファンザにこんなものが……、0

ファンザくんなんでや


----今週のカオス

https://twitter.com/yutaro_sin42/status/1383293730988326912


https://www.youtube.com/watch?v=fx56DaGhlIs
佐村河内氏が作曲してた曲、名前を隠してたのを公開したらしい。

佐村河内氏はFAKEというドキュメンタリー映画のラストで自力で作曲していて
その曲が、鬼武者というゲーム(佐村河内氏作曲)のに似てたので
あの騒ぎは、曲自体は作れるがクラシックは詳しくないので外注した、(そしてそのクラシックが受けた)それを隠してたので
全部作れないに誇張された。

耳が悪い→全然聞こえないと自ら誇張した。

という謎の誇張がでかくなって、騒ぎがでかくなっただけだったのだろうと思っていたが。

カプコンのプロデューサーがYou Tubeで、あの時佐村河内は怪しかったと言ってたので
やっぱり嘘だったんか、と分からなくなったのだが。


ここで曲が出てきたので、ぬわ となった
光与えちゃったね……


○特になにもないけど祝

①今週の情報コーナー的な何か
②げぇむ
③おんがく
④よだん


▼今週の情報コーナー的な何か

毎回コーナー名変わってない? 大丈夫?
ようするに軽くしたいんです。


https://twitter.com/FreemGames/status/1383561812180799492

よければやってね(いきなり知り合いの宣伝

https://twitter.com/DLsite/status/1384751642445111300

始まったのだ、ショバ代を収めねばならぬか(オイ
クーポンも配布されてるぞ。
クーポンの期日はこのセールより全然短いので注意、
まあセールが終わるまでに第二弾のクーポンあるかもだが。
保証はない。

https://twitter.com/tkool_dev/status/1384736227320995842

あっ、そうか、そうなるのか……
高額商品に%割引は効くなぁ。
そんなこんなでツクール最新作がお値打ち価格のようです。
いざ買うという時には、一応、他のサイトとか改めてツクール公式とかもチェックしてみよう。

https://twitter.com/tkool_dev/status/1371356624418336772

ツクール公式が最近自RTしていたので、こっちでも再度紹介してみます。

https://twitter.com/tkool_dev/status/1385535905088167936

公式ちゃんはこんなこともやり始めている。
誰か喋ってしまえ~。

https://twitter.com/momiyama2019/status/1384775695683911686

新たなる漫画投稿サイト!
収入を得られる手段を用意してきているのは凄い気がする。
流行るんかなー。どうかな。

https://twitter.com/manga_okiba/status/1285505761049624582

漫画投稿サイトといえばネコバもある「まんがおきば」。
こっちもマネタイズ手段は用意されている。
センシティブなのを掲載できるのって珍しいんじゃないだろうか、というか他にあるのだろうか? 全然業界に詳しくないが強みっぽい気はする。
最近、小説も投稿できるようになったそうだぞ、うおぉ。

https://twitter.com/minetjp/status/1385477792272289794

興味ある人はとりあえず貰っておけばよろしいのでは。
iZotopeは攻めますなー。

https://twitter.com/freegame_con/status/1383255669051068416

紹介されるバスカラさんと111さんであった。

https://twitter.com/potencho/status/1384389308279181315

行ってらっしゃい(誰に言ってる



▼げぇむ

今週はお休みする~?
と、一瞬思ってしまったくらい今週はアレだったので当然ゲ制などしていないのだが、先週に「次はゲームと音楽の回や」と言っていたしどうにかネタはひねり出さねば……あへあへ。

という感じで今週はお見苦しい寄稿にお付き合いください。
毎週見苦しいやんけ。
はい。
というわけで無理やりゲームのネタをやります。


えー、私は現在、ドドーンという形でゲームを公開はどこにもしていないわけですな。この寄稿のゲーム企画で2つほど謎のブツを制作しましたが、あくまでこの寄稿上での公開なのでクローズドな公開です。
2つとも完成作品とも言えない上に、ミニもミニなゲームでしたしね。
ネタとしての創作物に過ぎない。

そもそもですが、私がツクールで「きちんと作ってどうですかと公開した」のはHP上にあったミニゲームただ一つだけとも言えます。悲しいなぁ。この話するの何度目だ。ループ物だわ。
(3分ゲーのも含めて良いかもだが、あれも未完成品みたいなものかも……

つまりツクラーではありますが、このブロマガ近辺の人等に比べると圧倒的に単なる遊び人なわけですな。熱意が足りてねーぞニャゴ!

だがしかし! 遊びとはいえ適度に弄っていたことには変わりないのであり、だからこそゲーム筋肉もある程度鍛えられていたという自負も無くはなかったりする。しょぼい自負だにゃ。
ん~、自分を擁護するようでなんですが、ほぼまったく何もしていないツクラーなら、例えば寄稿謎ゲーの「エルフの冒険」を週間ネタとして作ることは出来なかったはずなのだわ。
あれでデフォルト機能を割と無視してますからね……。

まあ「遊び」としてツクールを触った時間すらも、例えばエミリア氏とかと比べたら確実にめちゃくちゃ少ないでしょうけどね、数えられるレベルではと。でも「0じゃない1だ! そして1よりはなんとか向こう側に行った!」というのはとても大事だと思うのですな。

というわけで「ツクール買ったけど全然完成品とか作れる気がしない~」という方とか、「作ったけど俺はもっとこうしたいんだよ!!」みたいになってる人とかは、公開を前提としていないプロジェクトファイル作って色々やるのも良いと思うんですよね、そりゃまあ、本来の目的を思うと寄り道にしかならないことかもしれませんが……。

で、私で言うところの狼氏みたいな人物に送ってゲラゲラしたりどうよってしたりと、そういうのでええのだ。経験値や。今はSNSがありますので、とりあえず動画にしてタグとかつけて放流とかもええんじゃないでしょうか、ツクラーさんをフォローとかしていれば見てくれるかもだし。


うん。
うん、良いこと言ったなぁ(オイ


ほな実践ということで自分の古代の遺物を発掘して動画にしてみます。

え、何その流れ、正気か?!

……基本ツクXPですので、制作時期もまあ、そういうことですかね(謎


当然ですが、まず他人に見られることは想定しておりません。
見せる~というのも狼氏のみに見せることを想定しています。
いました。
なのであんまり真面目に見ないでもいいです(おい
どうにか紙面づくりをしようとしている猫だった。

他人の黒歴史見るのって楽しいのでは? 駄目ですか?
……濃度が低すぎるかなぁ……



・エントリーNo.1  ・2分30秒
結構普通にダンジョン探索ものっぽいやつの欠片。
これは物語概要とキャラ設定テキストはどっか残ってるはず。

一応書いておくが中身は全然作っていない。
まあ全部そういうものなのだが……
とにかくお手軽ワープを作りたくて仕方なかった模様。
この頃だとそういうのは結構レアだったかもしれない。


・エントリーNo.2    ・36秒
まあ、そういうことですよね(鼻水を垂らしながら
この戦闘中のグラ、お絵かきソフトに入ってたやつだ……



・エントリーNo.3   ・34秒
アクションゲームで判定が遠距離なやつの実験ですね。
全部でこれだけしかないものです。
このキャラ懐かしいなぁ……当時、狼氏の世界・キャラに乗っかる形で使用及び発展させてもらっていた人達なんですね。キャラなどを利用して完成ゲームとかは作ってないけど氏に読ませるためだけの異様に長い読み物は書いた。



・エントリーNo.4   ・3分44秒
これもほぼシステムの実験ですね。
中身は大体ハリボテだが、数字は固定でなく、最低限の計算とかはしていた気もする。
No.3と同じキャラ群を利用しています。
ひたすらに懐かしい。この人達、何かの形で昇華させてあげるべきではないのか……とか思ってしまった。
しかしXPの歩行グラは今見ても見栄えが良い。



・エントリーNo.5   ・7分14秒 長いってばよ。
RPGの最終盤のイベント戦闘シチュをやる……だけみたいな感じ……ではあるのだが、実はこれだけ、ネットを介して他人に見せたことがある。
それだけあって結構(個人的には)色々やっている。

2番目の味方キャラの「コード入力」は中々に気が狂って……面白いので一度見てやって下さい。
技名が全体的に謎なところあるのだが、あくまでも基本的には公開などの前提がないものだから仕方ないのか、それとも、その上で、意図的だったのかは今となっては不明。

デフォサンプル技に混じって設定してあるオリジナル技だが、戦闘アニメを頑張って仕込んでいる。頑張ってるね、居合いとかは今見ても好きだけど、今の時代だと冗長かもね……。

最後は謎の技で負ける。実は動画用に、ツクールXP体験版をインストールして最後の技で死ぬようにダメージを変えたり、少しあれこれ弄っていた。まさか今更XPをダウンロードすることになるとは思わなんだ……。
というかプロジェクト開けるんだね、そりゃそうか。

にしても、思えば今回の動画群に出てくるキャラ、どれも設定とかは大体残っている気もしますね。そういうのは好きだったのかなぁ、意外と。ふーむ。謎。
このツバサと愉快な皆さん、この戦闘イベントだけでなく他にもちょこちょこ動かしていた記憶があります。
でも正直ウィスカとか覚えていなかった。どういう設定のキャラなんだっけ、覚えてないぞ?!


 
・エントリーNo.6   ・28秒

これだけVX Ace。VXAはこれしか見つからなかったのだが……。
まあ、そういうことですね?(意味不明
ちなみにネコバとは関係ない(はず



▼おんがく

すまない、上の動画を頑張っていたら疲弊してしまって……
もう今週は降参します。
ごめんなさい。
私はだめな人間です!!!!!!
装備装着が予定より遅れたけどヘッドホンとかようやっと本日配置したので、来週は流石になんとかなるはず(怪しい

仕方ないのでこれでも聴いといて下さい。
やった! 音楽の話題だわ!(死


▼よだん

先週のなんですが、

>>販売数順ではなく人気順、うおぉ度のような指標だと、やはり安すぎるのは上に行けないんだなぁと感じる結果ですね。ほぼ770が下限という。

ここのところ、まるで安い商品がどれだけ売れても人気がないみたいに取れる書き方だったのでアカンなぁと思い、アカンかったと記しておきます。
言いたいことは分かるんですが、どんな値段だろうと買う人間の数は有限ですからね。


▼よだん2

寄稿に限らずですが、色々としゃかしゃか進めるためには配信が良いのでは? っていう例のやつ、環境が整ったのでやっていきたいと思います。休日以外は喋らないと思いますが……これでいよいよ猫でも勝てる!((白目
ついにこの時が来てしまったか感。


<完>



うおおー

ツクールXPは可能性を今でも感じるものなのだわ
しかし当時はモッサリしすぎていたのだわ。

ゲームの途中のセリフだけを作るのはなかなかすごいものだわ……

カメ!!




白くない猫さん
https://ci-en.net/creator/4667


----エミリア報告書

■サウジアラビア情勢

マリアン姉貴が進撃の巨人の切り抜きを貼って、それをあなたは見ますか?と言うので

途中まで見てた、漫画原作は最近完結したわよと言ったら

知ってるがな

と返答が。


■エミリア教


・匿名かペンネームで、人生相談、宗教的な話題、オカルト、ゲーム制作についての問題、について質問を受け付けるのだわ
そしてここで回答を行うコーナーだわ。
↓マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/emiliakuzyou?utm_medium=url_text&utm_source=promotion


Q
教えて♡エミリアちゃん
エミリアちゃんが私達に何を教えてくれるのかを……

A
真理


Q
ふたたび緊急事態宣言発令ですって……?
エミたんちゃんさん、この国をどうする気ぃっ!?

A
国と言うより星なんだわなあ……


Q
「ネコバ1、巨大不明アンゼリカへの射撃を開始せよ。送れ」
「了解、射撃する」
「射撃待て! 射撃待て! 目標周辺に住民を確認。射線上に人がいる」
「まだ人がいる。射撃の可否を問う」「まだ人がいる。射撃の可否を問う」「まだ人がいる。射撃の可否を問う」
「総理、撃ちますか!? いいですか!?」
首相「攻撃だ。攻撃続行だ!」
その時首相の電話が鳴った。緊張した様子で総理は電話に出た。
エミたん「ネコバの弾を国民に向けることはできないのだわ。攻撃は中止せよだわ」
首相「しかしエミたん、ここで討たねば巨大不明アンゼリカはどうします!?」
その後、小柄な少女に先導されて東京湾に帰っていく巨大不明アンゼリカの姿が報道を通じて全世界に放映された。そして巨大不明アンゼリカは二度と現れなかった……。

A
さては、あいつら組んでんねん


■ツクール3サンプルゲーム

あみっちから、更に追加で健康系食料を貰ったのだった

1万を越えてたので、流石にこれはヤバくないっすかね、今月で3回貰ってるし
と言ったら

スケールがでかくなければいかんと、お叱りを受けたので、おおお、となった。


その中で、焼鳥の缶詰も貰ったのだが、初めて焼鳥の缶詰を食べたがなかなかうまいものだった
焼き鳥とは実質似て非なるもので煮物とかに近い


昆布を食う、昆布は昆布を乾燥させた硬いものである、うまい
なかなか長時間かけて噛んで食べる
やけにぬめりけのある昆布だなと思ったら
自分のジェルだった。


■ドクターネコバ
ネコバ格闘ゲームを作ろうと思ったのだが、大変そうなので、ドクターマリオっぽいやつを
作りつつという感じで、作り出した。


■淫魔塔士アリチェ
戦闘中立ち絵を前に書き直したのだが、やはり気に入らないっぽいので没にした
そして戦闘中の汎用的な性ダメージの立ち絵を2種必要っぽいので作っている
立ち絵と言いつつ、服の差分が膨大にあるので、膨大である。

■1万円エロゲ計画
やはり高くないとアカンという事で考えるのだ
やはり敵が100種類くらいあり、バトロワの様なルールだが、一方的に全員に襲われる
ゾンビサバイバルのようなものの方がいいだろう、100人バトロワは一見戦闘が多そうだが
実際は4回か5回くらいしか戦闘が起こらないので99体1みたいにしなければならないのだ。

100種類敵(女)がいれば1万でもまあなんとかなるだろう。淫魔シングサガは60体くらいで1500円だったが
時代が違うのである。

■HNS姉貴





そういやエミは、ゲームクリエイターズ CAMPには登録しねえのか


エミリア
「しねえなあ
 心底下品なもんだ


ドッピィーでさえ登録したのにか

下品、下品といってもなあ

まあ売れてればいいんだが

売れてないと、吸い寄せられてしまうものなのだ



https://twitter.com/ti_jiyuugyou/status/1384829947978522624

これがIKD先生の食事や

1枚目の向かいの男の写真、なにげにロレックスじゃねーか

これ腕時計見せびらかしてんなあ



サーバーをつよくしてドメインをあれしたからな

4倍になったらしい

CUPがなんか2倍になって数もマルチになったから4倍らしいでも言う程4倍じゃねえだろと思うんだが

ドラゴンボールじゃねえんだから

10倍

ドラゴンボールなのかねえ


10倍かいおうけんって考えてみろよ

ベジータにかてんだぞ

大猿ってことだぞ?

かてんのか?

エミリアおめえは、大猿に




https://www.youtube.com/watch?v=ryt9pKOK2r0

https://www.youtube.com/watch?v=8d4lNK0-ePs


111氏サイト
http://kirara111.sakura.ne.jp/top/


★集英社ゲームクリエイターズキャンプ

界隈にて今週の目玉トピックはこれであろう。
きっと上で白くない猫さんも話題にしている。

https://game-creators.camp/

今回、講談社よりも巧いなと思ったのはクリエイター専用SNS(交流サイト?)としてHPを作り、
ポートフォリオ(過去作とか)をアピールさせ「業界の発掘場」を用意した点であろう。
自身のスキルをレーダーチャートとして表記出来たりと中々わかっている感が強い。
グラフィッカーやプログラマーといった感じの人材を見つけるのにも役に立ちそうな感じである。
声優さんとかもいる。

特にこのポートフォリオ機能はドライで良い。
見せられる成果があるかどうか。ビジネスライクに名刺として使える。

ゲーム制作界隈、なんかゲームデザイン論述べてるけどクリエイターなの?なんか作ってるの?
えっ公開はできない?あっ、そう。という感じで何者か良く分からない人がたまにいるので、、、、、
そこから投資詐欺のようなことが起きたことがかつてあったのだ。

集英社版ゲームコンテストはこのHPを起点に開かれる様子。






まぁ、私は登録しないのである。

私自身がそういうインディーなシーンではなく、
同人的なマインドで活動していきたいということに気づいてしまったので、
インディー側の道が整備されていくのは歓迎である。

この手のパブリッシング支援等々に関しては、
力のある人はパブリッシャー見つけられるし、特に興味ない人は自分でsteamに出すしで、
その中間層ってどういう人たちなの?という気がしないでもない。

確かに、パブッリシャーが見つけ出せていない原石というのは存在するであろう。
集英社はむしろ、「パブッリシャー基準に達していない人を押し上げる」ような考えも持っているのかもしれない。
現に企画書だか仕様書の書き方の講座も公開しているし。
メンター的な人を適当に配置するだけで、完成に漕ぎつけられるというような開発者諸氏も多そうである。

果たして出版社系のインディー事業からどんなゲームが出てくるのか要注目だ。


★MARIONETTE

https://twitter.com/Cynoroid/status/1384814981078683654?s=20

お友達二人が作っていたR18経営SLGが完成したので早速二週して感想を書いてアフィリエイト登録した。
意外と見て貰えて、ジュース買えるぐらいはアフィが入った。
詳細はリンクを読んで貰えればいいと思う。

ドッター氏がドットを描き始めた頃、ちょくちょくとアドバイス()をしていた記憶がなくもないが、
あっという間に私を飛び越えていってしまい、なんとも眩しい。
当初いまいち代表作的なプロダクトが出せていなかった彼であるが、
このサークルの製作者氏と組んでから実力をよい形で活かせるようになった気がして私も嬉しい。

プログラマー、というか製作者氏は本当にお疲れさまという感じで、
良い温泉宿とか沢山教えるので疲れを癒してほしい。


いや、ばすから、お前は一体どういう立場なんだ。


ちなみにプレイ中にスクショを撮る際、lightscreenというソフトを使ったのであったが、
これが存外悪くなかった。

https://freesoft-100.com/review/lightscreen.html


★あなたとの距離 

前回の寄稿でゆるっと性癖を書いてみたら、111氏がそれを「対象との関係性」という観点から評していた。
なるほど。

何回か触れていると思うが、私はキャラクターに対する愛着がかなり薄いほうだと思う。
登場人物がその性質によって不幸になったり幸せになったりする話も嫌いではないが、
いわゆる00~10年代のアニメオタク的な享受はできないし、そもそもアニメも見ない。
要は特定のキャラに萌えて深く愛する的なムーブが自分の中にない。

爬虫類のような推し量れない奴らが好きなのは、そもそもの無関心が原因だと思う。
チンチラは大体扶養家族みたいなものなのでまた違うし。


https://twitter.com/Cynoroid/status/1383432457735708673?s=20

最近描いた某ゲームのファンアートも我ながら距離感がすごい。





タランチュラと女体。

タランチュラの思考は私には理解できない。時折見せる絶望的な美しさに、私は途轍もない距離を覚え感動する。
余りに機械的な足の運びが、肉体のエッヂを浮き彫りにする。フィギュアスケートの高速スピンと重なる。

他人の体というのはどうしようもなく卑近で、或いは遠いが、
ある特定の手順を踏んで観察すると、意思が消え、距離が遠くなり、より鮮やかに顕現する。

https://www.thetarantulacollective.com/caresheets/pterinopelma-sazimai


この手の彼我の距離に潜む絶望というか、静かな絶頂をいつか表現出来たらなと思う。



タランチュラは虫なのに毛が生えてるのがいいものだわ、多脚戦車だわ

MARIONETTEをアレンさんがプレーしているのを礼門先生が驚いていたのだわ、みんなやりますねえという事なのだ。


集英社のアレは……
なんというか、集英社らしいうまい賢いやり方だなあというのと、集英社らしい品性の無さが出たなという
感じがしないでもないだわなあ。




バスカラさん
https://twitter.com/Cynoroid




エミリアコラムコーナー 404回


■MARIONETTE
バスカラさんディスコード仲間のやみからさんに、作られたゲームを頂いたのでプレーしたのだった
MARIONETTEである。

当初の予想通り売れているのである。起動してみる、うお、ユニティーだ

売春経営SLGであり、部屋を拡張し、金とTなる開発ポイントを取得して90日前後まで、敵の襲来を撃退するや倒産を
免れたらクリアとなる。

最終的にこのような、断面図となった。


開店して朝から客が大量に来店して、あらゆるベッドでセックスしまくるのをマッピー的な画面で観察するのだ。


性癖が、膣に搾り取られるのが好きな客なのにも関わらずフェラをして帰る客、バーにだけ来る客
ワイルドだろ~ だなと思った。

シナリオモードでは以外にもSF的シナリオが進むのも、なかなか、うおお
となったのであった。

クリア時にエロ絵が見れるので、忘れないようにするのであるのだわ。

■サブスクの限界

Netflixが会員2億人増えたけど思ったより少なかったわということらしい
値上げしたNetflix氏。

メールでもう一回やれと来まくるのだ、やべえのか?

サブスクなんてものは、見たいやつが見まくると破産するので(著作権使用料)
、見ない会員がいないと成立しないのだ
なので、Netflixオリジナルとか自分で作ったやつを見せなければいけない

しかし、アマゾンプライムにどっちみち入ってると、余計だし、いらんちゃあいらんのだ

そしてサブスクに入ったとこで、別に見やしないのだ、対して
なので人が減る。残ったのはそもそも見まくる人なのだ
見まくられると破産する、ぬまである。

You Tubeとか昼の報道とか、愚にもつかないもんばかり見るが
なぜ愚にもつかないもんを無駄なもんを見るのか謎である、愚が見たいのだ。



https://www.mangaz.com/prm/guide
マンガ図書館Zにも有料のサブスクが存在していた、330円でなかなかのもんである
しかし330円で、著作権使用料がなんぼのもんなんだという
そう思ったら下の方になんか書いてあった。


「プレミアム会員になって広告無しで読んじゃうと作者に還元されないんじゃない?」なんて心配はご無用です!
プレミアム会員費の一部も作者に還元されます。
なのでみなさまぜひプレミアム会員への登録をよろしくお願いいたします。


ぬおお

100冊読んだとしたら、一冊1円くらいか?

ぬおお



ハードエロス氏のチャットの文章が、もったいないので、載せるコーナー


ネガティブ止まらねええ


10点

俺は偏差値50が一般人とすると

10

まともな34(年齢)になれへん

10分の1を引いたババ


エミリア
「死んでもええねんと言ってたのを考えると
 メガティブになってるということは精神が改善されてるな
 いいことだ
 もっとメガティブならなあかん


メガティブ死ぬのは出来んわ

怖すぎる


エミリア
「もう一回薬の動画見るか?


薬の動画はもうええわ

YouTubeの関連項目があのチャンネルばかりになった


エミリア
「薬を飲むエロスは犯罪者や
 親も悪人
 医者も悪人や


あれは長く太く生きたい人の動画やん

俺は細く短いや


エミリア
「細く短い奴はメガティブにはならん


まじか悪人やなあ

悪しかないぞ俺

あれは綺麗に生きたい人のチャンネルや

俺には出来ん

何があ~りませんか~や

そのうち自分の動画の中でも矛盾出しだすぞ


エミリア
「本読め


面倒い

どうせ出来っこないことばかり書いてるもん

薬の動画おもろない

今薬やめるのどうせえ言うねん


エミリア
「飲んでるもんがまやかしだった!
 おもろい


薬飲まんかって調子崩れたら要約チャンネルのYouTuber責任とってくれるんか?

苦しまずに殺してくれるんか?


エミリア
「調子が崩れるのはデフォや
 てめえの責任やで
 全てな


その通りや

それで10

全部俺の責任やで


エミリア
「そうやで
 だが
 そう思うのはマシになったからや


まあ…

でもそう思うようになって苦しくなった


エミリア
「そのうち10でもなんとも思わなくなる
 10だという世界の前提のほうが歪んでることに気がつくからな


どういうことや


エミリア
「薬を飲んで寿命を縮めて儲けるのが良いですよというのが現代の前提だわ
 それが10はアカンという常識となる
 人間使い捨てや


どういうことや

俺は使い捨てられて当然の側やろ


エミリア
「それはそういう前提だからだだが
 その前提は歪みがある



どういうことや


エミリア
「歪んでいるものの上に建っているものは崩れる
 エロスは歪んだ建物を見て、あれが50や100や、俺にはでけへんと思う
 だが、奴らは歪んだ土台の上にノビてるので
 結局は倒れるのだ


そうなんか


エミリア
「ゴールデンのテレビ見れへん、アニメ見れへん言うのは
 そういう歪んだものを見てしまうからや



そうなんか


エミリア
「メガティブなほうが正常
 そんですぐ、ああ歪んでんやなあと気がつけば
 なんともなくなる


なるほどという気がする

歪んでない10になれるといいなあ


■48キロ

ガリエロス

今、ガリエロスくんなれたらどんな相貌になるんやろ

松潤から10年以上経ってるからな


エミリア
「ガリマルコメX


Xとは一体…

マルコメは今だけやから…

マルコメも自傷行為の一環やからエグいで

エミリアさんは自傷行為あるか?


エミリア
「ねえなあ


偉い!

俺は痛いのは無理や

ただときたま暴力性が発露するんちゃうかと思って怖い時ある

他人に対してなんかイラつくから暴力じゃなくて

自然とやってしまう暴力

破滅型チックや


■ゲロゲーロJr
小学校のとき柔道大会の参加賞のパチモンタオル

あとさ落ちでこれは割かしまずいから他言無用なんやけどさ

この大会名が○ちゃん杯だったんだよね…

公式が配ったよそ様のパチモン


エミリア
「カップ麺のか


せやでしかも2年連続だあ

武田鉄矢悪いやっちゃで

武田鉄矢に人権なんて無いんだよ!

けろけろげろっこのタオル2枚ある

酷いファティマじゃろ


○○を虐殺した人物は誰でしょう?

みたいなクイズが永遠と続く夢見た


当ブロマガでは寄稿を募集しております。何も出ません。(ノベルティを作ったら出るかも)
広告もお待ちしております。(エロゲとか何でも)
来ないと偽広告か、無断で広告されます

https://ponpoko.booth.pm/items/1738215
ネコバTシャツ

https://ponpoko.booth.pm/items/2273351
ネコバエコバッグ


ネコバアーカイブ、まんがおきば
https://manga.okiba.jp/comic/16



・まんがおきば に自作漫画を投稿して、設定すると
DLサイトのアフィのコードを貼ることが可能なので、エロマンガを描いている人は
投稿して、アフィを入れまくりましょう

↓URL
https://manga.okiba.jp/


Twitterっぽいもの
https://meow.fan/









読者モデル:ハードエロス氏,111氏、キツネコさん



礼門先生
https://ci-en.dlsite.com/creator/4605

111氏サイト
http://kirara111.sakura.ne.jp/top/

白くない猫さん
https://ci-en.net/creator/4667

バスカラさん
https://twitter.com/Cynoroid




感想はメール emiliakuzyou@hotmail.co.jp

【 エロ絵とかエロゲーム支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

HNS姉貴文字なし差分 ディルド差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索