活動内容

現在Unity、Live2Dで18禁のゲームを制作中です。
ジャンルは『アクションRPG+おさわりシミュレーター』で
各ステージの敵(娘)を捕まえてテイム(調教)していくゲームを作っています。
ぜひ記事も見ていってください。

制作中の作品

販売予告ページ
下のリンク先から発売予告ページに飛べます。
崖っぷち女冒険者 ドスケベテイムで性奴○を量産したい







ゲーム概要

借金がある主人公は商人から『ある提案』を持ちかける。

『ある提案』とはダンジョンにいる娘をテイムし、期限、までに商人に献上することであった。
しかし、ダンジョンは危険が多く、性行為を迫ってくるモンスターも多くいる。

捕獲した娘たちはおさわりで変態に仕立て上げる。


おさわりに必要な『スキル』や『Hな道具』は商人から購入しよう。

主なHシーン
・クエスト失敗
・カラダを売ってお金を得る
・ダンジョンで敗北する
・ダンジョンで敵からH攻撃を受ける
・娘の調教(おさわりシミュレーター)

発売中の作品

ちんちんドミネイト~奴○だった俺が街の女をドミネイトしていくRPG~
発売サイト

いいなりにした女の子に命令して新たな女の子をいいなりにしていく
基本戦闘なしの簡単なRPGです。




プロフィール

ゲーム制作をしているtak(@takuya1816)と申します^^

本職はエンジニア
担当はイラスト、シナリオ、プログラム(Unity、RPGツクール)・・・全部です!仲間が欲しい!!

Ci-enでの活動

現在制作中の18禁ゲーム(タイトル未定)の進捗状況やイラストやシナリオの先行公開をしたいと思っています。

需要調査も兼ねてゲームのアイデアを頂けたらなと思います。

前作イラストの公開


イラストのラフや、Photoshopデータの公開

こちらも今後更新していきます。

以前制作したVtuberのラフ

現在制作中のゲームに登場予定のダークエルフ

支援してくださる皆さまへ

モチベーションの維持と宣伝のためにCi-enを始めました。フォロワー以上の方に裸差分のイラストを公開する予定です。ご興味を持たれましたら、ご支援いただけると嬉しいです!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    972人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます