【UFO】僕の彼女は今日もマゾ乳首欲を満たす【連動音声CSV】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

⇒DLsiteでこの商品を見る

<対応機種>

・UFOTW ※ランダム動作部分のみ左右独立連動に対応
・UFOSA

⇒モバイル端末で動作するUFOSA/UFOTW用の連動プレーヤーはこちら

<対応トラック>

・僕の彼女は今日もマゾ乳首欲を満たす

※MP3だと連動にズレが生じる可能性あり。WAVに変換推奨。

<制作者コメント>

個人サークル「ゆうきうに」様のマゾ向け乳首責め作品です。
15分程度のショート作品ですが、価格は330円とお安くなっています。
前半は乳首責め、後半は乳首責めシコシコでフィニッシュです。
ちなみに声優の「結城うに」様は自身の動画投稿もされてますので気になった方はチェックしてみてください!

<注意事項>

※CSV制作にあたって公式サークル様の許可は頂いておりません。
異議申し立てがあった場合は公開を停止する可能性があります。

※CSVデータの二次配布は禁止します。

※CSVの動作テストには「FaPlayerCS_Fan」を使用しています。

※リクエストにはお答えできませんが、おすすめ作品があればコメントかTwitterで教えて頂ければ製作の参考にします。

<UFOTWの最安値は正規販売店のNLSで>

連動機能を使用できる唯一の機種、UFOTWはこちらです!
値段は高いですがこれを買っておけば間違いなし!


⇒U.F.O. TWをNLSで見る

<U.F.O. MOBILEの最安値は正規販売店のNLSで>

UFOシリーズの最新機種、U.F.O. MOBILEも発売開始されました!
こちらは連動機能はありませんが、安価なので選択肢としてはアリかも!

⇒NLSで「U.F.O. MOBILE」を見る

<A10ピストンSA +PLUSの最安値は正規販売店のNLSで> ←NEW

A10ピストンSAがリニューアルされて大幅進化!
UFOTW+A10ピストンSAの同時使用でとんでもない刺激に・・・!!

⇒A10ピストンSA +PLUS(プラス)をNLSで見る

<Twitter>

https://twitter.com/estaufo2

フォロワー以上限定無料

こちらでもCSVデータを配布しますので、お気軽にご参加ください。

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索