M.W.O.史書編纂所 2024/04/14 20:17

多忙につき作業の整理

あまり作業はできてない

あまりに多忙で平日の帰宅後はほぼ脳を休めるのに使っています。
本業の方は先延ばしができないので……もうしわけございません。
ゲーミングチェアで動画見てたらいつの間にか気絶してて深夜に起きるパターンが最近常態化しててヤバい。ちゃんとベッドで寝ねば……。

そんなわけでゲームの方は今週は作業はほんの少し。
まずは作業内容の整理などをしました。
残りタスクをちゃんと整理し、これが終わればとりあえずゲームとして成立するものとできれば作っておきたいものとアプデでもいいかという内容のものに分けてみたので、なるべく必須なものから作っていこうと思います。
「今日は何しよう」を考える無駄な時間がなくなるのは良さそうです。

あとはちょっとエロイベントを作りました。
こっちは必須でもなんでもないですが、趣味で先にクラリネッタ様ぶんだけ作ってあったやつを全キャラに展開という作業。宿の男湯潜入イベントを作ってあったのですが、そこで既婚者を誘惑して……というイベントになります。

既婚者は割としっかりした男で、サックス姉ちゃんを抱きながらも一番いい女は嫁さんだとのたまいます。そんなことを言われたらこの女は黙ってないわけで……。
この後の展開については後々のお楽しみということで。

短いですが、明日も忙しい予定なのでこのへんで。
4月いっぱいくらいは縮小運営になりそうで申し訳ないですが、ご了承ください。
GWはカレンダー通りは死守できそうなので、そのへんでいろいろ進めたいなぁ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索