くもがくれ。 2021/09/22 19:30

【クリスと遊楽の街】バグ報告、お問い合わせ

バグ報告、攻略のご質問等をコメントして下さい。
※全てのバグに対応はできない可能性があります。

9/24 Ver(1.0.1)にて、下記の不具合を修正しました。
・セクハラ後に浴場の男がすり抜ける。
・蝶が虚無空間を浮遊している。
・メニューちらつき時に特定イベント実行でフリーズする。

9/24 Ver(1.0.2)にて、下記の不具合を修正しました。
・フィリアHイベントを4段階目まで進めると1/3の確率でアイビスが
 メインストーリー中にセックスし始めて進行不能になる。
・闘技場周辺の地下水道入口に下から触れた時、
 いいえを選択すると行動不可になる。

9/25 Ver(1.0.3)にて、下記の不具合を修正しました。
・淫乱度を200以上にした状態でサティラを倒すと進行不能になる。
 (アップデート後、再び秘儀荘周辺に移動すると進行します。)

9/26 Ver(1.0.4)にて、下記の不具合を修正しました。
・一部エロイベントで立ち絵がイベントCGの上に重なる事がある。

9/28 Ver(1.0.5)にて、下記の変更をしました。
・文章スキップの誤作動が報告されたので、文章スキップのシステム
 を変更し、併せてオート会話機能を実装しました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索