サークルRVA 2024/03/12 21:26

『クロエの淫らな修練記』一回戦の相手・魔法剣士ミーナや他の参加者たち

ご覧いただきありがとうございます。

魔法剣士ミーナ

新作『クロエの淫らな修練記』では、
武闘大会に参加する出場者たちとの多くの出会いがあります。
今回はそのうちのひとり、
一回戦で対戦する魔法剣士ミーナの紹介です。


■名前:ミーナ ■ジョブ:魔法剣士
■プロフィール:

隣国のフェリキタス王国出身の少女。マグナス王国にはやってきたばかりで知り合いがおらず、公認冒険者試験を受けられないことにゴネていたところをクロエと知り合った。その後、公認されていなくても武闘大会に出られることを利用してクロエの最初の相手に立候補。「クロエに勝てば公認冒険者にしてくれる」 という約束を取り付ける。
ジョブは剣に魔法をかけて戦う、マグナスでは珍しい魔法剣士

ミーナは今作のメインキャラのひとりになります。
対戦後は『アルム冒険者団』に入団、
訓練相手に選べるようになります。
クロエを先輩と呼ぶ生意気後輩ミーナ、
好きになってもらえると嬉しいです!

なおクロエは対戦前に、ミーナとこんな約束をしてしまいます。
もし負けるとお約束の展開が待っています。
誘惑に打ち勝ち初戦を突破することができるでしょうか…!

また武闘大会にはミーナのほかにも、数多くの出場者がいます。
大会の参加資格は冒険者になって一年以内の新人のみといえど、
未知の強者はゴロゴロとしています。
以下、その中から見知った顔ぶれを紹介します。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索