方言♡彼氏 2022/08/21 13:42

サークル休止のお知らせ

いつも方言♡彼氏をご愛顧いただきありがとうございます。
方言♡博多弁を出してからだいぶ音沙汰がなく申し訳ありません。
こちら、諸事情によりしばらくサークル自体を休止したいと思います。
主な理由は資金不足です。この方言♡彼氏は主催主である猫目青の貯金や稼いだお金で運営しております。
ですが、方言♡彼氏 博多弁で貯金を使い切ってしまい博多弁の売り上げだけではとうてい次作を作る資金を稼ぐことができていないのが現状です。
また、思いのほかに方言♡彼氏 博多弁の製作費がかかってしまったことも原因にあげられます。
私自身、現在フリーランスでシナリオライターをやっているのですが、こちらの稼ぎもかんばしくなく貯金を貯めることができなかったのも大きな原因となっております。
ここ数か月でようやくスキルも身に付き安定した取引先もみつかって、まともな稼ぎを得られるようになりました。
ですが、今現在でもお世話になっている実家に払う生活費や税金・諸費用でほぼ稼いだお金がなくなる状態です。
自分自身も無駄遣いなどをやめるようにしておりますが、次作を作れるほど自分の財政状態に余裕ができるのはおそらく来年以降だと思います。
自分の財政状況が改善され、資金に余裕ができてからこちらのサークルはまた活動を再開したいと思います。
次作以降は資金面やスケジュール面に関しましても大幅に見直しをおこない、きちんと続編ができるよう体制を整えていきたいと思います。
多くの人に方言♡彼氏の世界にかかわっていただいてとても嬉しい思いができました。
ありがとうございまいます。
再開はいつになるかわかりませんが、もしよろしければこれからも方言♡彼氏を応援していただければと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索