ろじうら救世主 2023/12/10 22:19

アラビアンショタおねというご提案をする回

こんばんは!ろじきゅーです。

がるまにで次に描く漫画を何にしようかな〜と考えていたんですが、アラブ系のタグがそんなに充実して無い事と「ショタおねとかおねショタ好きなのに一次創作でまだ描けてない」という不満が悪魔合体し、気がついたらクワを構えて

「アラビアン!アラビアン褐色!赤目ショタ!!!!!」

と言いながら土壌を耕す準備をしていました。急すぎる。


〜とてもいきなり★暗黒のファラオって何?〜

クトゥルフ神話におけるニャルラトホテプという邪神が1000個持ってるうちの化身の内の一つの名称です。

予定としては内容は緩いギャグ漫画で、主人公が小さい邪神様からの要望(スケベ含む)を叶えたりする漫画になりそうです。
これは今までの作品と違って、程々のページ数にしてあえてセールを出しまくる実験作にしようと目論んでいます。

こちらは300円プランで原稿をちょくちょく載せて行きます。よろしくお願いします。

それではろじきゅーでした!
閲覧いいねなど励みになるのでポチッとしていただけると喜びます。
ではでは〜。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索