モンスター研 2023/01/15 05:48

アップデートによるセーブデータの引継ぎに関する不具合、及び既存バグについて

アップデートによるセーブデータの引継ぎに関する不具合:

・バージョン1.0を1.3にアップデートしたユーザーの皆様に大変申し訳ございません。
・私はゲームフォルダ名を変えたせいで、バージョン1.3にアップデートしたら、バージョン1.0のセーブデータを自動的に読み込むことができなくなりました。
・解決するにはバージョン1.0のゲームフォルダ内にある”Norma\GiantTreasure_Data“のサブフォルダの”game_data“を バージョン1.3のゲームフォルダ内にある”Norma\GiantTreasure_Data“のところにコピーしなければならないです。
・ご迷惑をかけて申し訳ございません!!!


現在発生している不具合について:

1.静岡など難易度星3以上のモンスターが見えない不具合。
バージョン1.3にアップデートすることで、解決することができます。
2.マロンをスキルアップさせると、スキルが使えなくなる不具合。
バージョン1.4で修正する予定ですが、バージョン1.4はアップロード済みなので、審査が通り次第配信されます。
3.間違った言語バージョンを購入した方へ
バージョン1.5に言語変更の機能を追加するので、もう少しお待ちください。


これからのアップデートについて

・オプションに「タイトルへ戻る」を追加します。--Ver 1.5
・画面を揺らす機能をオン/オフにすることができるようになります。--Ver 1.5
・アイテムを拾う判定を大きくします。--Ver 1.4
・宇都宮のヒロインを救出するためのヒントがよりはっきりと示されるようになり、失敗した場合「ヒロインが救出できない」という情報が正しく表示されるようになります。--Ver 1.6
・タレット強化のUIを改善します。--Ver 1.5
・「終焉の戦い」の難易度を調整します。今は地獄モードをクリアすることが難しすぎるから。-- Ver 1.4
・コントローラーで経験値アイテムを使う時の操作がより簡単になります。-- Ver 1.5

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索