4回にわたって黒髪美少女をお届けします

以前から考えていたことを今月から形にしていきます。

サイト内にある短編の中で、このシチュを耳元で囁かれたら自分だったら一分持たないかも……
というお話を4つ選んで、それぞれに違う声優さんと絵描きさんを当ててみました。

そしてこれが第一弾になります。
すでに先週予告は出していたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。



まずはじめに今回のボイス担当は誠樹ふぁんさんです。
以前から、いつか一緒にお仕事したいなぁと考えていた声優さんの一人です。
声優としての実力のほどは参加作品の数を見れば一目瞭然。
何より声が可愛いくて素敵です(私も何度イかされたことか……)。
演技の守備範囲も非常に広く、おそらくこの方に頼めば作品の質が1ランク上がる気がします。
うまくいえませんが、言葉に強さを感じさせる声優さんです。

そんな彼女に演じてもらうのは女子高生。あえてオーソドックスな設定で。
私の書いた作品の『絵 筆』の鷹野由紀役です。
※販売作品内ではユキとなっております。ご了承ください。

私には珍しくネトラレ成分のあるお話です。
転校生が恋人を遠くに残してきたのに、新天地でいきなり美少女に翻弄されます。
主人公の彼女と同姓同名である鷹野由紀は、容赦なく彼の心を揺さぶって自分のものにしてしまいます。
果たしてそれは不幸なのか幸せなのか……そこが本作品のテーマであります。

この娘さんに声優さんが命を吹き込めば……おそらくリスナーを目いっぱいイジめてくれることでしょう!

イラストの担当は「くノ一の奪い方」でお世話になったじゃんぽ~るさんです。
このとおり、女子高生を描かせても上手だとわかりました。
製品版にはこのイラストの全身像(大きめです)プラス下着、ニーソ、
全裸などのバリエーションをつけて同梱します。
美少女にじっと見つめられながら声を聴くのは良いものです。


こんな私の趣味全開の4部作をこれから順次発表していきます。

4箇所同時発売の予定。

気になる価格については300~500円を予定しております。
おそらくサブカルノートさんが一番安く出せそうです。

こちらも要チェックです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索