いくつかのお知らせ

みなさんおはようございます。
年頭に発表した製作物についてのお知らせです。
私が今年リリースすると公表しているのは4作品です。

「あたしが応援してあげるッ」
「くノ一・右京の漫画」
「ダンジョンRPG」
「スライムバスター」

今のところ「あたしが応援してあげるッ」のみリリースし終わりました。
残り3つについては下記のとおり進めていく考えです。




【秋~冬の出し物】


・デザイアダンジョン 【2012.06.02更新】

まずはこちらについてですが、今月末発売を予定しておりましたが延期します。
理由は想像以上にシステム構築に時間がかかるということです。
私のスケジュール管理、開発期間の見積もりが甘かったとしかいえません。
イラストは全て手元に集まっておりますが、思ったように表現できないものを
お出しするわけにはいきませんので、もう少し時間をいただきます。

しかし体験版は先行公開します。
6/1~6/8にデバッグを行い、DLサイトさんに預ける形を取ります。

体験版についても途中でバージョンアップします(敵キャラが増える)。

重ねて申し上げますが、今月の発表は難しくなりました。
発売を期待されていた方には大変申し訳なく思います。

進捗状況などについては折りに触れてレポートしてまいります。
今後も温かく見守ってください。
きっといいものが出来上がります。

どうかよろしくお願いします。



【夏の出し物】

・くノ一の奪い方 ~右京譚~

こちらは現在準備中ですが、確実に6月中にリリースできます。
原稿自体は仕上がっておりまして、悩んでいるのはモザイクだけです。

DLサイトさんとDMMさんでの発売を考えております。
スマートフォンでもお楽しみいただけるようです(価格も安い)。



・サプライズ1
7~8月にリリースする予定です。個人的にはとても気に入っております。
アイドルマスターとか、ボーカロイドが好きな方にはお勧めです。



【冬の出し物】

・スライムバスターCG

当初はCGのみでの発表を考えておりましたが、非常に出来が良いので他の形を模索しております。
ちなみに、絵だけでは満足できずに声優さんにボイスを頼んでおりますので
最終的にはゲームとして発表する見込みが高いです。
発表時期については冬コミを目指しております。







【2012冬~2013春】
・サプライズ2
鬼畜のフリをした純愛ものを考えてます。
現在シナリオ作成中、絵描きさんは決定・発注済。
「あたしが応援してあげるッ」が好きな方にお勧めです。

・サプライズ3
ドクドクしたいやらしい搾精ものを考えてます。
現在シナリオ作成中、絵描きさんは決定しましたが詳細を詰めてません。
ロボ娘が好きな方にお勧めです。



製作ペースの変動により、若干順番が前後することはありますが
これからも欲望の塔をよろしくお願いします。



管理人 イイヨナ(11-47)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索