コミケの準備 電子決済 追記11/26

追記ここから-----------

5日間ほど体調不良やイレギュラーのおかげでまともに活動できませんでした。
コミケ関係での変化は、駐車券の確保についてですね……私が誤認していたせいで今回は駐車券ないと思っていたのですが、いつもどおり抽選での手続きがあるとわかって締め切り一時間前に滑り込みで申し込みました。もらえるといいな。

その他、決済手段についてクレカ(VISA、MASTER)は即日OKきたんですけど、その先の電子マネーについては本日ようやくOKがでました。JCBとクイックペイについては難しいかもしれませんが、コミケ当日は電子決済を強く皆さんにおすすめしていこうと思います。感染症対策もそうですし、小銭のやり取りがなくなるのはお互いにメリットが有ることだと考えております。

エンジェルクレストの試験運用版はもう少しまっててください。
月内にこちらへアップします。

-----------ここまで11/26











導入してみようかと考えております。

メリット
・お金に直接手で触れずに済む
・小銭を用意しなくて済む
・数え間違いがない

デメリット
・手数料がかかる
・導入費用
・ちゃんとうごくのかな?

フォロワー以上限定無料

記事の続きが読めます。無料ですので是非どうぞ。

無料

【 欲望の塔 入居者 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索