セルレ部 2019/11/21 14:25

完成しました~

やっとゲーム本体を完成しました、そしてテストプレイも一段階して、予定より早いです。アップロードまではまだ時間があるので、これからは細かい部分も調整してみます、新たな不具合を出さないように。

そして実はこの前には一番心配したことはリアルタイムHシーンは完成できるがとうかのことです。今作ならボスのH攻撃は特定な条件でジレレンと小雪精二人一緒に捕まえることになり、今までもない演出ができます。シーンの種類を別けたいから、一部ボスのH攻撃は敗北しただけて発生します、敗北イベントと同じ意味です。そしてこのHシーンを製作した時同時に二人キャラのモーションをいじるから、モーションはともかく、パソコンに対して負担が大きいので、これは完成できるがとうかの一番心配したことはこれです。

現在の進捗によれば、来週で発売することは問題ないと思います。11/28に予定ですが、確実にその日で発売できるはまだ分からないので、これからは発売に関する情報もこことこちらのブログに参考してください。よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索