セルレ部 2021/04/30 14:17

「異世界娼街ロード」情報のご紹介

友サークル見影さんと一緒に作ったゲームの第二弾、「異世界娼街ロード」についてをご紹介致します。

今作はタイトルのように、「異世界」「娼館」をテーマとしての作品です。だから転生系の要素や娼館要素が必要、でも主人公は転生者ではなく、異世界人として、「元世界の知識」や「チートな転生特典」がある転生者を対抗するために、各種族を聨合しなければならない。だから今作は娼館経営以外、性技の開発、各種族を理解などなどの要素があります。









そして異世界ものだから、定番として違和感があるステータスパネルがあります。だからファンタジー世界だけと、スキル習得画面はデジタルのようなものです。
スキル習得する時もハイテックの表現があります、でもその世界の人々たちはこれは特に違和感がないようだ。







ネコ迷宮をプレイした方ならこのキャラを見たが、何の会話がありません。
実はこのゲームのキャラです。







体験版は多分五月末で公開する予定で、その時はまだよろしくお願いいたします。


もっと詳しい情報も見影のサークルページでご参考してください:

https://ci-en.dlsite.com/creator/3701

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索